もっと高く、遠くに。

ウーパーリサさんのオリジナル楽曲の一つである『ロケットスター』が公式サイトにアップさております。爽快感、浮遊感、疾走感、あとどんな感情が込みあがってくるのでしょう。聴き手の感性に委ねられるのかな。私の語彙力の問題かな。

映像はドローンの空撮が多用されていて、眼下(ドローンカメラより)に鳥が飛んでる景色は一見の価値があるかも知れません。

1曲まるまる聞けるフルバージョンの楽曲動画を見てみて、聴いてみて。


君についてゆくよ その手を

 

ウーパーリサ「ロケットスター」 Official Music Video (youtube.com)

ウーパーリサ「ロケットスター」 Official Music Video

 

「ロケットスター」 

★作詞作曲:ウーパーリサ・竹葉美保子 

★Mixing:オカモトタカシ(12sound LLC) 

★Voice Training&Recording:名古屋ボーカルスクール  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 

「ロケットスター」

 君についてゆくよ その手をずっと離さないから 全速力で進もう ロケットスター 

まっすぐ想いを乗せて 大事な約束の場所へ カラクリ時計が踊ると 

君にやっと会えるんだ まるで空を飛んでるように ふわふわで 夢の中いるようで Ah〜 

君についてゆくよ 行き先はどこか分からなくても 君となら楽しく過ごしてゆけるよ 君のそばにいるよ その手をずっと離さないから 全速力で進もう ロケットスター 

無数に並んだ雲が まるでカラフルにみえる 一緒に見たこの景色 

ずっと忘れないでね 2人だけのジェット気流に乗って ドキドキの 心臓が鳴り出して Ah〜 

君についてゆくよ その背中 守り続けたいから 君の夢 私の夢にもなるんだ 

君のそばにいるよ その手をずっと離さないから 全速力で進もう ロケットスター 

君についてゆくよ 行き先はどこか分からなくても 君となら楽しく過ごしてゆけるよ 君のそばにいるよ その手をずっと離さないから 全速力で進もう ロケットスター

 

 

【ちゅ、多様性。/ ano】歌ってみた&踊ってみた covered by ウーパーリサ

【ちゅ、多様性。/ ano】歌ってみた&踊ってみた covered by ウーパーリサ - YouTube

 

本家あのちゃんの『ちゅ、多様性。』(比較)

ano「ちゅ、多様性。」Music Video (youtube.com)

 

個人的に好きなのが『アイドル/YOASOBI』の歌ってみた動画が好きです。

アイドル/YOASOBI c
overed by ウーパーリサ 【推しの子】OP 歌ってみた (youtube.com)

 

こちらも多くの人に聞いて貰えるといいな。 (おわり)