動画投稿者様に感謝して、ウーパーリサさんの「アスナルチャレンジアップステージ1回目」の動画を見ながら、第二回のアスナルチャレンジアップステージのことを回顧してみよう。

https://www.youtube.com/watch?v=XetYi7m0hA0

見だすと、見いっちゃうよね。改めて動画を見て発見?というか、りっちゃんのいいところが見えたような。動画投稿者様は、「one wing」を歌うりっちゃんのお顔をズームアップして、撮られているのですが、りっちゃんの表情がいいんですよね。曲調にもよって変わりますが、動画ならではのお顔の大写しで拝見してみても、リサさんのその表情に癒される感じがしますね。

ウーパーリサさん、第二回目のステージになりますが、ツイッターに何か予告めいたものがありましたね。何でしょうか。3曲歌い終えた時点で、まだ何も起きていません。

写真の順場が違いますが、ギターのパートですね。モデルさんのようなグットルッキングないで立ちは、舞台に映えます。毎度のことですけど。

↑出ました。ツイッター予告は、こちらの新体操の手具であるリボンでした。魅せますね。りっちゃんは歌っているだけでもその歌声や表情などからエンターテイメントな感じなのに、小道具を駆使されて、より観客を楽しませてくれますね。素晴らしいです。

↑この衣装は、華やかです。好みかな。フリーライブで着用というのも思い出深いです。また、魅せて!

 

本日のりっちゃん、リハーサルの時、本番で歌わない曲をサプライズでお届けするというギフトがありました。リボンの演舞というギフトもありました。この日も歌声を聴かせてもらえる最大のギフトがありました。ウーパーリサさんのステージには魅力がいっぱいです。アスナルチャレンジアップステージも2回目を終えました。まだ聞けてない方々におかれましては、是非ともアスナル金山にお集り頂き、ウーパーリサさんのパフォーマンスを体感して欲しいものです。一見の価値ありますよ。「My Sweet Honey」の振り付けを会場に駆け付けたみなさんと一緒にやれば、気分が上がること間違いないです。名古屋の歌姫ウーパーリサさんの活躍を刮目せよ!ですね。