本人様のツイッターを拝見すると、ファンの方々が思い思いに撮影したお写真が上がっております。どれも味わいがあるし、それぞれの個性があったりして面白いです。時折、驚愕するようなプロフェッショナルな写真も見受けられます。そんな画像合戦において、写真の撮影スキルのないわたくしがオリジナルティーを発揮するにはどうしたものかと考えた結果であり、独自の視点と思ったのが「バックショット」です。お顔が見えません。そして、やや盗撮感があるのか?状況としては、歌い出し前にセッティングした状況で、ここからイントロが始まって、ターンしてから歌われておりました。

↑改めて拝見すると、黒いレースがギターのストラップに掛かってますね。キョロキョロ

↑背景の人が登場したので、数秒経過したのでしょうかね。ニコニコ

ライブ当日というか、通常、ギタープレイからハンドマイクに変更されるのですが、この日はデビルの仮装で、翼を携えていたため、ギターのストラップが翼に掛かり、上半身からギターが脱げないというアクシデントがありました。びっくり

正攻法でない感が満載で、いつもの駄文の調子が出ません。このあたりで、おしまい。

またね。(@^^)/~~~クラッカー