「♪こころのなか いつもいつも 描いている~」って言うじゃない~。表題の件、松阪屋さんで展覧会が開催されているそうなんです。知りませんでした。大山のぶよ世代のドラえもんを見てきた僕としては、生涯の7分の6くらいは、アニメ・ドラえもんが身近にあったよ。第一回目の長編映画「のび太と恐竜」では、小学校1年生ながら、感動して泣いてた思い出がありますね。いろいろ思い浮かぶことがあるので、こういった展示会も楽しめるのかな?と思う次第です。あと、反射的にドラえもんブルーを見てるだけでも、なんだかテンションが上がるような、ワクワクするような感じです。

さて、ワクワク、ドキドキなことと言えば、来週のイベントになりますが、今週もプレイベントがあるので、お邪魔したい。プレイベントの感想を綴る予定なので、この話題は後程にというこに致します。

ワクワク、ドキドキするかもしれない動画なんて如何でしょう?テンションも上がるかな?

https://www.youtube.com/watch?v=UgKmiLy4xqo

↑関刃物まつり/音子島/ひょっとこ伝説

https://www.youtube.com/watch?v=peckfGJsMVY

↑南大津通商店街/まちかどライブ

https://www.youtube.com/watch?v=oXxmAtGM1KQ

 

あと、本人様ツイッターにあった写真で、いつまでも見てられるか、白飯がいけるかも知れない写真を貼っておこう。

 

おだんご。

黒目に輝きが・・・

めちゃくちゃ暑い日だったのに、さわやか・・・ハンバークか歌姫かの二択!

グリーングリーン。