カウントダウンの取り方に悩む。当日を「0」とすると、11月3、2、1日、10月31、30、29、28、27、26、25日と、今日が10日前になるんですね。あと、10日後には、待望の初ワンマンが開催されます。9月の発表から、約2か月あまり、指折り数えておりましたが、いよいよ、目前となってきました。色々な期待をしてしまうけど、まずはコンディションが整えられた状態で、普段通りの歌声が聞ければと思ってます。風邪をひかないでね。温かくして、寝て下さいね。と、いったところでしょうか。次の期待は、セットリストかな。歌う順番をどのようにするのか、楽しみですね。おっ、そう来たか!!的なセットリスト(どんなん?)だと嬉しいかな。あとは、演出になりますかね。フリや煽り、MCなど、どんなんかな?ということも期待しています。それまでに、2回ほど、フリーライブが予定されているので、またお邪魔したいと思います。