昨日は…
マサコさんの会社㈱BE-WAVEの直営店舗

歌舞伎町の怪しい場所にあるお店(地下〜1階飲食店2階〜3階ヘアー・エステ・ネイル)1棟まるごとBE-WAVEの11周年キラキラ

1年に一度、会社のスタッフが全員集まる毎年恒例のパーティーキラキラ

マサコさんが、世界で一番美味しい焼肉屋さん(マサコ調べ)杏樹亭さんを貸し切り口笛


さあみんなキラキラ
好きなだけ、お肉を食いやがれ〜ラブラブ
これは、大御所(笑)稼ぎ頭の姉さん達チュー
おっキラキラ働き者の兄さん達ハート
楽しそうじゃ〜ん爆笑爆笑爆笑
毎年恒例の集合写真キラキラ
仁くん、坂ちゃん、コタちゃん、欠席で残念えーん



あ〜キラキラ美味しかったチューチューチュー


皆さま、今後とも…

奥山マサコとゆかいな仲間たち

宜しくお願い致しまーす爆笑爆笑爆笑