全国社会人中国予選 | This is kore

全国社会人中国予選

昨日は朝から全国社会人の中国予選の運営をしてきました!


普段会場に行って試合をして帰るのがほとんどですが、運営を1日やってみてたくさんの人のおかげで試合ができていることを再認識☆


途中眠気に負けてましたが(笑)


しかし暑かった(ー_ー;)


その暑さの中で自分の中で印象に残ったチームで岡山のJXエネルギー水島!


ベンチ含めチームとしてまとまってるし、頑張れる選手が多い!奪われた瞬間からの守備への切り替えや攻守に渡って常に連動!


見ていてすごく好感がもてました!


対する佐川急便中国!


グラウンドの選手の数人はヘラヘラ笑ってるし、グラウンドの選手のプレーに対してベンチが茶化したり笑ったり(-_-)


楽しむ意味を間違ってるように見えました。


来月からリーグが再開します。その前にまたいい刺激をもらいました!


しっかり準備します!!




コレ




Android携帯からの投稿