朝からダルダルだったな

バンドはドラムがまだ見つかってないし
いつになったら活動できんだか(-ω-)

ホント…。

とりあえずバンドはしばらく置いといて

バイト見つけることが優先!!

字が下手だから履歴書書き直すのがめんどくさい!

やりたくないけど、バイト本気で見つけないと(泣)
暇だからまた書き始める

毎日学校行って

帰って部屋のことやって

練習して

の繰り返し

あ、暇じゃないか!

さっき御茶ノ水ふらついて今は電車で中央線乗ってるとこ

そろそろバイト見つかってほしいね!

おこづかい足りないよ

また気が向いたら書く。