朝からダルダルだったな
バンドはドラムがまだ見つかってないし
いつになったら活動できんだか(-ω-)
ホント… 。
とりあえずバンドはしばらく置いといて
バイト見つけることが優先!!
字が下手だから履歴書書き直すのがめんどくさい!
やりたくないけど、バイト本気で見つけないと(泣)
バンドはドラムがまだ見つかってないし
いつになったら活動できんだか(-ω-)
ホント… 。
とりあえずバンドはしばらく置いといて
バイト見つけることが優先!!
字が下手だから履歴書書き直すのがめんどくさい!
やりたくないけど、バイト本気で見つけないと(泣)