仕事復帰してからというもの

毎日が忙しいー😭😭!!!

起きて

保育園準備・朝食準備✋
朝ごはんタイム✋
こまさん食べさせてる間に
小学生組行ってらっしゃい✋
こまさん保育園送り✋
一旦帰り仕事の準備✋
仕事✋
終わりその足で保育園までお迎え✋

帰宅後一息つく間もなく夜ご飯準備✋
とりあえずパパ食べさせて
こまさんとお風呂そしておやすみ✋
↑唯一のこまさんとの触れ合い時間。
お風呂中に掃除機バババーっと✋

その後子供達のご飯✋

こまさんはまだ一人で食べれないので
付きっきりでもぐもぐ✋
↑ここでやっと座れる(笑)

順番に風呂タイム✋
あたしは長風呂嫌いだからカラスの行水✋
洗濯✋
洗い物✋
※このあたりからこまさんが眠くてグズりだす。
パパお弁当準備✋
洗濯干す✋

子供達の宿題・提出物チェック✋

歯磨き✋

就寝✋

















なわけあるかいな


こまさんが、なかなか寝ないんですね。
さっきまで、眠くてグズグズしてましたよね?(笑)
寝てくれて良いんですよ?(笑)


なんだかんだ、一時間ほどで就寝✋

ってゆーの毎日。
パートの分際でこの大変さ。

世のフルタイムママすげーって思う。

大雑把な性格ならまだしも
変にA型強め女子やから←(笑)

皆が寝たあと一緒に寝りゃ良いのに
火がついたようにトイレ掃除とか始めちゃう。(笑)

ってな感じでざっくりと一日のルーティン
言うたけど、写真ないねん(笑)

いつだったか、散歩中に見つけた
食物連鎖(笑)

いつだったかテンション
爆上がりのこまさん(笑)

うなぎパン食べてるとこ

毎年送ってくれる桃を
こまさん初デビュー

視覚障害者特有なのか首振り激しめで
ブレちゃう(笑)




この、ブログ作ってるの23時過ぎ。
みんな、もう寝てる。
はよ寝なさいってな(笑)



ちゃんちゃん