久しぶりのブログ。

 

 

 

 

コロナで登校はどちらでもおkで自由

ZOOMでの授業が9月1日からSTARTになる末娘ちゃんの高校ですチュー

 

 

 

 

この夏休みは麻疹にかかって大騒動でした。

それはそれはもう・・・きゃーきゃーものでした。チーン

 

学校でとある塾の模試を申し込んでいたものの蕁麻疹も頻発しているのでお断りし・・・

近くの、同じ塾の記述の模試を受けることにしましたDASH!

記述のほうが当然、点数がとれないでしょうけど己を知るにはいいかもしれません。

心へし折るのは早いほうがいいとは思うけど

立ち直れなかったら・・・まぁそれはそれで・・・キラキラ汗

 

 

 

 

色々トータルで考えると

体にやっぱり不具合があると、悪化しやすいというか長引いてしまうというか

根本的に自閉症スペクトラムや自閉症の子供ってそんな気がします。

自制心がいまいちないからですかねー・・・はてなマーク

 

 

 

 

とはいえ、お友達と遊ぶ約束も麻疹で潰れたので

9月1日は登校して会いに行きたいようです照れ恋の矢

 

お友達に会いたいとか・・・初めて聞きました。

なんかいい響きです。