末娘ちゃん、2クウォーターSTART!!

 

グループディスカッション的なものも上のクラスにあがり

初の、そのクラスでの授業が始まったようです。

とても楽しかったとのことゲラゲラ恋の矢

いいことです。

 

 

 

 

そのクラスのドアがガラス張りで

末娘ちゃんに入学当初から耳元でキモッとか囁いてくる

苦手な子達2人が睨みつけてきてたようで

休憩中に、トイレから

「怖いよーーー帰りたい」

と、LINEを送ってきました真顔

 

 

 

 

それから音沙汰なしもぐもぐ

え、倒れた!?ほら、最近なんか瞬きの回数が多すぎたもん。

あれ、でも末娘ちゃんは てんかん持ちとは決まってないし・・・

とかなんとか思いつつ

音沙汰ないので学校へ電話しましたあせる

 

過保護だろうがなんだろうが・・・

もしかしたら逃亡しているかもですからねダウン

 

普通に席に戻っているとのこと・・・おーっ!むかっ返事しなかっただけか・・・

 

 

 

 

やっぱ、返事はしてほしいよね。

だって、ぶっ倒れてたり トイレに閉じ込められてるかもじゃん?

そんなことを思いながら、今日もお迎えへ・・・GO