水曜日は、体調悪いとは聞いていたものの

本当に悪かったらしくグッタリしながら帰宅しました。

 

 

 

 

グッタリなのに快速特急に乗ってしまって・・・

路線の端から端まで旅をしましたチーン

快速急行があるのは知っていたけど

快速特急まであるなんて驚き。いやぁ参った。

 

 

 

 

生まれて初めて、地面が揺れてるの感じたよ!

気分悪かったよ、ママ。Σ【´Д`●】 

と、お迎えに行った私に言っていましたが・・・

あなたの眼球が、時々横揺れしているわ・・・と思いつつ

よしよししながら帰宅。

 

 

 

 

いよいよ、病院へ行かねばと思ったものの

目眩なら、耳鼻科。

てんかんの判別がつくのは、脳外科。

。。。どっち???もぐもぐ

 

 

 

 

どっちでしょうかね。

いやぁどっちやろうか・・・

 

一人で悩んでいると

お弁当に、お箸を入れ忘れてたと・・・言ってました。

( ゚д゚)ハッ!

お弁当が食べれなかったようです。

そうよねー。。。割り箸ないかって先生にきくなんてできないよね。

いまだにこんな、ちょっとのことができなかったりします。

駅員さんに道を聞くのとかはできるのに。。。何が違うんでしょうか???

 

 

 

 

えーん体調が悪いと、物事全てを悪い方向にみてしまうと思うんだけど

人間なんて、やっぱり嫌い。

と話していましたしょんぼり

なんかあったのだけはわかるけど、私には話してくれません。

 

一応、種族は人間で生まれてきたので頑張ってもらいたいところです。

とはいえ、合わない人間ていうものは存在するわけで

そのときは、フル無視でいいんじゃないのかなーとか思ったり。

あーそうなんですね(にこっ

じゃダメなんでしょうかね・・・

その辺、も少し臨機応変にできればいいなーと思ったりするけど

できるわけないよねー爆弾

 

 

 

 

人間界は疲れるよねー

うん、わかる。

で、ところで君の種族なによ!?と思ったのは口にだしませんでした・・・