今日も、休まず登校。

いやぁ暑さが最も苦手なのに、よく頑張ってます。

 

 

 

 

面談が終わり・・・不安なことが尽きませんが真顔

というか、なにも解決していない気もしますが・・・

志望校はどうにか、こうにか選んだようです。

1・国立理系推薦(近場)

2・国立理系一般(近場)

3・私立理系一般か推薦(遠方)

4・私立文系推薦(学部違う遠方)

5・私立理系共通テストの結果利用(すべりどめ)

それより、末娘ちゃんの悩みは解決するのでしょうか???

私の悩みか・・・???

 

 

 

 

性格的はてなマーク性質的はてなマーク

同調の精神をいまいち持ち合わせていないので私立向きではないと聞いたようで

おそらく入学しても続かないかもしれない・・・と不穏なことを話していました笑い泣き

自分は自分っていうのが、支援学校から外の世界へ出ると強く目立ちます。

支援学校で身についたことは、自分は自分。

とてもかっこよくもきこえますが、お外の世界では浮くこともあるかもですね。。。

 

 

 

 

大学ではお金がおそろしくかかるので

できるだけ近場で国立が理想チーン

 

とはいえ、まぁ支援学校から大学に進学するだけでも快挙なので

そんな、お話ができるまで続いていてなにより・・・?

 

 

 

 

1年生の6月で、もう進路面談てあるんですねーすごいです。

あるテストで偏差値いくつとったら、希望そのままでといわれているそうで

偏差値といわれても真顔なにそれらしいけど

まぁ頑張ってほしいところです。

 

 

 

 

というか、今日一回も連絡寄越しませんチーン

ものすごく心配。

便りがないのが良いしらせとかいうけれど・・・

そんな感じで思えばいいのか

トイレに閉じ込められて連絡できないのか・・・とか

色々考えちゃいます笑い泣き