末娘ちゃん、相変わらず

おやすみすることも、遅刻することもなく登校していますチュー

それだけでもすごい!!!

 

小学生から中学生まで、何日登校したのかなー・・・

数えるほどとまでは言わないけれど

中3のときは、登校日数・・・輝かしいゼロだったし爆弾

まぁ中2が一番登校したとはいえ、滞在時間2時間とかDASH!

 

 

 

 

そんな末娘ちゃんが

大学の希望を出してなんと面談とな・・・笑い泣き

すごい。おねーさんになられて・・・とか、近所のおばちゃん並の感想だけど

すごい!偉い!!

 

 

 

 

まぁ、同級生からの嫌がらせは

現状では学校の対応が功を奏し やりようがない状態らしいし???

・・・とはいえ、そのうちの同級生が部活で『いじめについて』討論したようで・・・

まぁ普通にYoutubeになんて、その様子をだしていて

親としては、いじめるやつがいじめを語るなって思って

学校に苦情を出しちゃいました真顔

 

お母さん、ごめんなさい。我慢できませんでした。