我が家の末娘ちゃん

今日も土砂降りの中登校しました雨

 

相変わらず、雨で濡れた傘が一瞬肌に触れただけで発狂していましたが真顔

まぁそんなので母さん反応していたら・・・24時間喋り続けなければなりませんので・・・

放置です、放置。

 

 

 

 

昨日、学校の先生から電話があって

日々の生活のことを言われていないか一生懸命

私に確認をしていましたが・・・

なんか隠さなければならないことでもあるのでしょうか???

 

お母さんの予想というものは

なかなか当たることもあるので、うーん。

もう少し様子見したいと思います。

 

実際のところ、夏休み中の個人面談のお話でした。

もう、そんな時期なんですねー。

 

 

 

 

それより、駅の階段を降りるのがすごく苦手で

バタバタしちゃう末娘ちゃんを、朝見て

そういえば・・・運動療育をしたけど、全く開花しなかったことを思い出しました。

 

運動療育の専門の人って少ない気がするんですけど

たまたま、その人に教えてもらったにもかかわらず

でんぐり返しができなくても困らないですからやめときましょう

とか言われましたガーン

 

筋金入りの運動できない娘です。

運動音痴で~とかいうレベルではなく、本気で怪我をするのでできません。

そういえば、高校に上がるときには脳外科で診断してもらってたほうが・・・とか

言われていた気がしますがうーん

大人しく脳外科に行ってくれるでしょうか???

 

 

 

 

夏休みになったら、脳外科・婦人科・耳鼻科と行かなければいけないと思いつつ

嫌だったらいいんじゃないかって思ったり・・・

いや、でも行くべきとか・・・

お母さんも葛藤です。

 

 

 

 

それより、夏休みの個別懇談で

進路希望大学・学部・学科第五志望校までだすようです滝汗

がんばれ、末娘ちゃん!