星野物産のラーメン・うどん・そうめん | これちゃんの 70歳からのあれこれ

星野物産のラーメン・うどん・そうめん

今は、店じまいをされて 引退されましたが、ブログを通じて親し

 

くさせて頂いた、ゴルフの大好きな、大宮市の 「夢」 のママさん

 

から、10年程 以前?に、星野物産のラーメン(黒鉄屋シリーズ) 

 

を教えてもらった。

 

美味しいので 時々ネットで購入しているが、今回は、生うどん・

 

中華そうめんを含めてまとめ買いです。

 

  

  各種ラーメン      中華そうめん           生うどん

 

全品スープ付きだか、我が家は二人暮らし・・・「早めに食べて

 

さい」 との 生うどんは、量が多かったかな?

 

 

晴れ シルバー川柳・太陽の季節編 (みやぎシルバーネットより)

 

    痛いのに 納得いかぬ 異常なし

 

    転んでも 骨折しない 達磨さん

 

    怖いです 震えは無いか 老年医

 

    病院へ 老人がもっと老人 つれてくる

 

    女です 補聴器入れて イヤリング

 

    疲れます アンチエイジング やめました

 

    もう慣れた すっぴん顔で 町歩き

 

    母の形見 割ってごめんね ティーカップ

 

    要介護 なれどモダンな お婆さん

 

    老ホーム 入ってびっくり やはり金