りぃずんブログ後半 | コレチカのブログ

コレチカのブログ

色んな事かいてこかー(((o(*゚▽゚*)o))

どーもどーもどーーーも


コレチカです🙋‍♂️




前半のブログを読んでくれた方ありがとうございます🙇‍♂️
長々と…🙏💦

ただし最初に言っておきます
後半はもっと長いです🤦‍♂️🙏笑





ではどうぞ(笑)








今回は仙台と言うことで
あの
笑顔絵師こたろ

さんも来られてて、久しぶりで嬉しかった🤩
こたろさんの絵も字も言葉も好きだし、元気とか勇気を貰えるんだよね💡
また書いてもらいたい✨✨



さてここからはオープニングDJも終わりいよいよ
りぃずんスタート🕺の話をしていきます!!



まずは毎回スペシャルゲストからの注意事項や
りぃずんの楽しみ方を教えてくれる映像!!
今回は出演者から何組かでだったんだけど
もうここから楽しい😆


映像も流れ終わりいよいよ本番🤩

トップバッターを飾ってくれたのは










やっぱり侍さんはいつ見てもカッコイイ🤩
時にふざけた事も言ったりするけど
凄く真っ直ぐで熱くてどんなことにも
全力投球って感じで全力でみんなを楽しませてくれるLIVE!
今回は特にえつこさんと空が響いたなぁ
そしてMCが侍さんだなぁって思った
侍さんがトップバッターだったからこそ
最初から最後までしっかりアーティストさん達の、りぃずんの想いがタスキで繋がれしっかりとリレーされたと思う✨






2組目のアーティストは
ある意味俺が1番会いたかった人達

unnun



GAMIZMが大好きで解散してしまったのがショックだったんだけど、こうやってまた音楽を続けてくれて、しかもあのSEITAさんと一緒に新たなユニットを組んでくれて凄く嬉しかった😭
生でやっと見れたんだけど、やっぱりカッコよかったぁ!!めっちゃ惚れた!!
二人とも歌が上手いし、あの独特な雰囲気がたまらなかった🤣
SEITAさんは曲や雰囲気をめっちゃ気にしてたけどね(笑)
どの曲も俺は好きだった👍👍
でも
シュビドゥビドゥ
シュビドゥ
シュビドゥビドゥ〜
が忘れられない🤦‍♂️笑

最後はしっかりと盛り上げて次に繋いでくれたから凄いよね✨





そして3組目のアーティストは
仙台での初LIVEだった


IKASA


初LIVEってのもあってか凄く気合い入ってたように見えた!緊張もしてそうだったけど😏
でもこの時のIKASAはいつも以上にカッコよくて
しっかりりぃずんの空間を作ってくれつつ、自分達のLIVEをしっかりしてて、みんなを1つにしていて、凄く盛り上がった🕺
めちゃくちゃ楽しかった!!!
俺たちが1番盛り上がってたよね🕺😏
MCはたいきくんがいつも笑わせてくれる🤣
イカサの人、イカサの人、1つ飛ばしてイカサの人
ほんと持ってるわぁ💪←
この面白さは来た人にしか分からない🤣
ほんと面白いよなぁ…MCではあんな感じなのに歌ったらめちゃくちゃ真剣で熱い気持ちがひしひしと伝わってくるし…もうプロだね
残りの名古屋、大阪もどんなLIVEしてくれるのか楽しみ🤩





4組目のアーティストは
現在はハジ→のバックDJにもなられて
仙台で活動されてるSENDIANのメンバーでもある



K+



4年以上前にハジ→きっかけに知れた
けーさん💡最近スクショしたからけーさんのアイコンも名前も変わっちゃってるけどね🤦‍♂️笑

SENDIANの曲もめちゃくちゃカッコいいんだよね🤣👍
けーさんもvol.4に出られてたんだけど、行けてないからこの時が初めてだったんだけど、会いたかった人の1人!
生で見たら迫力あってカッコよくて、そしてみんなを楽しませる力があって、ラップもカッコイイし、素敵だった✨
たまにハジ→出してくるとことか最高😆笑
しかもMCで次歌うのが今日1番みんなに伝えたいこと!って歌い出したらまさかのサビが
俺の趣味は居酒屋

(笑)
ばなが来てくれて嬉しかったし
楽しかったなぁ…
これからはけーさんに会える事も増えそうかな💡





そして5組目のアーティストは
唯一なんの情報もなく、申し訳ないけど
全然知らなくて、本当の初めましての


RAP MARUYAMA


どんな人でどんな歌を歌うんだろうって思っていて、出てきたらド肝抜かれた😳
歌詞が言葉がどストレートで凄く胸に突き刺さった💘
前半のブログでも書いたけどMARUYAMAさんの言葉で気付かされた事があって、考え方が変わった!!たぶん俺の中で今回このりぃずんで1番俺に影響を与えてくれた方!!
めちゃくちゃカッコよかった✨
話をできなかったのが残念だし、本当のMARUYAMAさんがどんな人か知りたかった💡
ステージで歌って喋って、俺がどんな人間か想像したと思うけど、全然違うと思うって言ってたから話して見たかった💦

そして俺もMARUYAMAさんと同じ気持ちで
なんでLAWBLOW
ここにいないんだよぉーーーっ!!
最後ストックさんは見かけたけどね🤭笑
最後の曲でLAWBLOW流して、俺は人の曲でも歌っちゃうとか面白く言ってたけど、俺はめちゃくちゃ感動した😭本当にカッコよかった


MARUYAMAさんで1番笑わせてもらったのが
りぃずん企画の1つの早口言葉大会だったんだけど、まさかあそこで
バナナの謎はまだ謎なのだぞ

ってくるとはまじ爆笑🤣笑
確かに俺が想像した人とは違うのかなって💡
余計どんな人か気になるよね🤔




そして6組目が
Twitterでよく名前を見かけて
気になってYouTubeとか見てたから
楽しみの1つでもあり、でもついていけるか心配でもあった


パンダライオン
周りがパンダライオンさんのファンだったから凄い盛り上がりで😳
パンダライオンの面はLIVE中はずっとつけてるのかと思ったら1曲目終わったらすぐ取った(笑)
でも歌ってる姿が凄くカッコよかった👍
パーリーピーポー聴けて嬉しかったんだけど、
パンダライオンさんの今回のセトリがアゲ曲ばかりで振り付けについていくので精一杯🤦‍♂️💦笑
そして
I.N.K.が聴けて良かった😆



いよいよ残り2組
6組目のアーティストは



ブレエメン

ってこの写真ネイビーさんいないし
あれ?侍さん?笑
やっぱりブレエメンって最初から楽しませてくれるわぁ🤣
めっちゃ笑ったし、ネイビーさん以外の3人も笑い耐えるので必死!と言うか笑っちゃってたし(笑)
ブレエメンの曲はほんと楽しいし、盛り上がるしめっちゃ好き🤩やっぱりブレエメンだなぁって
みんなで見るブレエメンも好き!!!
めちゃくちゃ笑わせてくれるんだけど、言葉は凄く真っ直ぐで熱くてりぃずんの想いやアーティストの想い、みんなへの想いをしっかり受け取りそれをストレートに返してくれる、めちゃくちゃカッコイイんだよね👍✨
この人たちについて行きたい、ずっとこの先も見ていたいって毎回LIVE見る度に思わせられる!
ほんとカッコイイんだよ
ごめんね、近くにいた男の子と女の子👫
衝撃的な光景👨‍❤️‍💋‍👨を見せてしまって🤦‍♂️笑
トラウマにならなきゃいいけど(笑)


そしてラストのトリを飾ってくれたのが
京都のーーーーっ


DUFF
だーーーーーーっ!!!!!


やっぱりめちゃくちゃカッコよかった✨
そしてセトリが凄く良くて、めちゃくちゃ盛り上がった!!酸欠で死ぬかと思ったけどね(笑)
そしてむーたんのいや、中村さんのMCが凄く響いた😂つられて泣きそうになった!
ラストの曲ひとりじゃないが凄くラストにふさわしくて感動した😭



侍さんから始まりDUFFの終わりまで
本当に全員がしっかりリレーしてて、
想いを繋いでて、こんなにアーティスト同士が想いあって、りぃずんの想いをしっかり受け取ってくれて、灯-Akari-の事をちゃんと伝えてくれる
みんな凄いし本当にカッコイイし、感動した✨



こんなにアーティストからもファンの人達にも愛されるイベントはないと思う!!
別に他のイベントを馬鹿にしてるわけでもないし、他のイベントは他のイベントで素晴らしいし、凄く愛されてるイベントも見てきたけど、
中にはやっぱりちょっと違うよなぁとか、なんか見てて寂しいって思ってしまうイベントもあって、うまく言えないけどりぃずんは最初から最後まで、そしてvol.1から今回までアーティストもファンの方もみーんな1つだなって!!
全員でりぃずんなんだなっておもう!
みんなで作り上げてるって感じがする




主催のみんなが毎日必死に考えて、行動して、心が押し殺されそうになっても踏ん張ってここまでやってくれてるから、ちゃんとみんなにもそれが伝わってるし、この人達だからこそ、みんなの想いが1つになりこの空間を作り出せてると思う


ばなちゃきちーこゆーすけくんも
めちゃくちゃカッコイイよ✨✨
まみこふちゃんも写真ありがとう🤩

本当にありがとう
俺はここに来れて本当に良かった
りぃずんに来れた事がそこの空間にいれたことが俺の宝物でもあり、誇りだよ!!





残りの名古屋も大阪もバンガレ👊
応援してるし、楽しみにしてる🤩


俺の大切で大好きな仲間達と
またしっかり受け取りに行くね!!
名古屋はさらに仲間増えるしね
楽しみ😆
りぃずん大好き(≧▽≦)
うぃーらぶりぃずん
りずふぁみ最高👍👍👍


君に届け!!





まだこのツアーは始まったばかり
名古屋も大阪も凄く良いLIVEを空間を作ってくれます!
みんなで集まりたい



本当に凄く長くなったけど
読んでくれた方ありがとうございました🙇‍♂️✨


アーティスト写真は借り物です🤣🙏
良い写真ばかり🤣



ではまた🙌
Dream connect the dream✨