繋がりを増やしたい!! | コレチカのブログ

コレチカのブログ

色んな事かいてこかー(((o(*゚▽゚*)o))

どーもこんばんは


コレチカの時間です🙌






土日2daysでチェス祭りとLilyさんと遥奈さんのレコ発ツーマンライブでPOPS倶楽部に行ってきました🕺
LilyさんはPOPS倶楽部の店長さんね💡




チェス祭りでこれちからあげを出させてもらって、そのおかげでLilyさんと話をさせてもらう良い機会になって色々話をしていて、俺もお店を持ちたいし、浜松の人間じゃないから人との繋がりが全然なくて、色んな人との繋がりが欲しくてって話をしていたら、普段から色んな方が飲みにくるらしいし、名刺交換会とかイベントもやってるからぜひいつでもおいでよ!って言ってもらえて


俺のから揚げも食べてもらって、美味しかったしお願いしたら作ってくれる?とも言われ
またチェス祭り、おその、みきとさんのおかげで
繋がりができたし、ここからは自分の力でどうやって更に増やして行けるかだし、せっかくのチャンスを活かさないとね💡


昔からそうなんだけど、仕事の時以外は極度の
人見知り🤦‍♂️だからほんと頑張らないと🤣笑




VOGさんのワンマンでもそうだけど
チェス祭りに出させてもらってから
どこのLIVE行っても絶対アーティストさんか
ファンの方からから揚げってワードが出てくるし
声をかけてもらう事も増えたし、
感謝しかない🤣🙏


俺はさっきも言ったけど極度
人見知りなので、声をかけたり自分からなかなかいけないけど、話かけてくれたら喜ぶし、話しかけられたら話します(笑)

だからどんどん話しかけに来て欲しいってのが本心です🕺
Twitterとかアメブロもフォローしてくれたら嬉しいです✨
気づかない時もありますが😂🙏


人を信じたり、関わることを恐れたりした時期もあった俺が、こうやって人と繋がりたい、人との繋がりを大切にしたいって思えたのも、今出会ってくれている人達のおかげです!!


ありがとうございます

これからもよろしくお願いします🙋‍♂️

Dream connect the dream✨

今日もありがとうございました🙇‍♂️