チェス祭りvol.6.5に来る方に個人的なご報告! | コレチカのブログ

コレチカのブログ

色んな事かいてこかー(((o(*゚▽゚*)o))

こんばんは🙌

コレチカです💡

今日はチェス祭りvol.6.5

お食事について

告知にもありましたが、当日
カレー、から揚げなどのご飯付きなのですが



一部の方に、カレーも俺が作ると言ってしまい、
楽しみにしてると声をくださった方達もいる中
大変申し訳ないのですが、今回から揚げだけの
調理となりました🙇‍♂️💦


ですが…カレーはPOPSの店長さんが美味しいのをご用意してくれるのでご安心を💡


俺のカレーを楽しみにしてくれてた方は
本当にすいません😂🙏
ごく一部の方しかいないと思いますが(笑)
またどこかで機会があればやりたいなと思います🙋‍♂️



その変わりから揚げ
全力で揚げて行きます💪


よろしくお願いします🙇‍♂️


当日のご予約は4日の日曜日までなので
よろしくお願いします✨
絶対に楽しい1日になります!!
4組の豪華なアーティストのLIVEと
交流もご飯も一緒に楽しめるこんな機会は
なかなかありません

ぜひお待ちしております!

Dream connect the dream✨