俺とみきとさんとおそのな関係性!! | コレチカのブログ

コレチカのブログ

色んな事かいてこかー(((o(*゚▽゚*)o))

おばんでふ🕺
コレチカです🤟






今日はチェス祭りの主催のお2人のことに
ついて書こうと思っているしだいでございますニヤリ



まず主催の1人  多趣味でスタバとラーメンとカレー大好きなイケボの
みきとさん


は今年の2月に解散したチェスマイカのスタッフの1人で俺はチェスマイカをきっかけにみきとさんと知り合い、色々気にかけてもらい、お世話になり、人生の先輩としても素晴らしい方で、特に発想力が半端なくて、色んな所からの視点で物事を見て、色々考え、誰もしようと思わないことに手がけようとする…言わば








変態…






違う違うびっくり天才!!



まだまだだと本人は言うけど、凄い才能の持ち主だと思うし、努力家で本当に尊敬できる人の1人だよね💡

俺もほんと考え方とか勉強になるし、これからもたくさんみきさんの知識を盗んでいきたいニヤリ
丸裸にしてやるんだから…うん、なんか違う🤷‍♂️笑

このブログを書き始めた理由もみきとさんが
お店を出そうと思ってるなら今からでも自分のファンと言うか自分についてきてくれる人や、自分をもっと知ってもらう事の為にWebを使った方がいいと教えてくれてお店を出すまでの過程を載せようかと思っています💡
まだまだ先になると思いますが…末永く

見守ってくれると嬉しいです🤣


よろしくお願いします🙇‍♂️






言葉的に終わりそうな雰囲気だけどまだまだ
終わりません🤪



習わなくてももう凄い腕前だと俺は思うんだけど、みきとさんは字を習っていて、音楽イベントでは初!と言っていいと思う

御朱印をその場で書いてくれる🤩
LIVE会場では珍しいし、記念にもなるしこれは書いてもらいたくなるよね✨
ぜひチェス祭りに来られた際には御朱印を貰ってみてはいかがでしょう🕺






次にもう1人の主催者で、こちらもチェスマイカのスタッフ&バックDJをしてた
おそのダウン真ん中のイカつい人ね🤭


おそのは元々、元祖はじふぁみで、今でははじんちゅって言うんだけど、シンガーソングライターの
ハジ→のファンの事ね💡
それをきっかけに知ってたんだけど、人見知りなもんでさ🤦‍♂️
その頃はハジ→のLIVEに行っても誰とも関わらなかったんだよね🤪笑
ほんとチェスマイカに出会ってチェスマイカのLIVE行くようになってからはじふぁみとも仲良くなったんだよね🕺
だからそういう意味でもチェスマイカには

感謝✨しかないよね!!

だからおそのを知ったのは一応もう訳分からんくらい前なのね🤷‍♂️笑

年齢も割りと近い?って言ったら怒られる?滝汗

まぁどっちが年上か分からないような







見た目ニヤリ







じゃなかった


俺に対する扱いがひどいんだけどさ🤦‍♂️笑
ある意味可愛がってもらってる🤔

でも本当に良い性格してるし、めちゃくちゃ頑張り屋さんで、地元愛半端なくて、応援してほしいし応援したくなる1人💪


今年の4月くらいに個人のブランドも立ち上げ
その名も…


サツマニタス

まずロゴが可愛いし、着た感じも良くて👍
オシャレ🕺で俺は好きラブ
まだこれからも色んなグッズも出るっぽいし楽しみだねぇ✨

こちらはチェス祭りではもちろん元チェスマイカで今はソロで活動を再開したてぃーがこと大河のメインサポート&バックDJをしているので、大河の出演するイベントなどなどで販売もしてるし、通販もあるのでぜひお買い求めください😆🙌






ハジ→に出会って勇気をもらい
チェスマイカと出逢い1番大事な、人との繋がりをたくさん繋げてくれてブレエメンH!dEにも気にかけてもらい、応援してもらってVOGさんのおかげでから揚げ出店させてもらって料理の楽しさ、買ってくれた人の美味しかったとか笑顔の嬉しさの感情を呼び戻して
最近じゃにゅーぱれすとあかスマグにまで早くお店出してよとかから揚げの事応援してくれて、マイクラインも会う度にから揚げのワード出してくれて、これもおそのみきとさんと出会えた事でチェス祭りに声をかけてもらって、出店させてくれて、これちからあげを含め、俺の事を知ってくれる人が少しずつ増えてる訳で、この人達に出会えたからこそ俺の今があると言っても過言ではないと思う🤔

料理や人や、何もかも怖くなって、今の生活が自分には合ってると自分に言い聞かせ、本当にやりたい事から逃げてた俺が、また料理がしたい、またお店をやりたい、また人を愛したいって思えた💡
絶対に夢を叶えたいしその夢が叶った先にはまだやりたい夢があるから絶対にやりたい!!

俺ならできる!!
できないかもしれないけど
できる!!って信じる
言うことから大事なんだ✨


そしてある人が言った言葉…
必ずできる!って信じてくれる人が1人でもいたら絶対にできる💡
俺はその1人だ!って🤣

俺もそうだし、夢を持ってる人、夢を今から見つける人、夢が叶ってる人も、みんなまだまだここからだ!応援してます!!

共に頑張ろ💪✨


Dream connect the dream✨