~初ブログ~

日常記録ブログ

 

きっかけ

  

 実は韓国に留学してた時からVLOGとかやってみたいと思っていたんだけどなんだか難しそうで諦めてたんだけど、今回はブログという形で日常を記録しながら誰かに発信することにしましたニヤリ

ほんとに暇つぶし的な感覚で作っていくんで下手くそとか言わないでおいて

みんなが暇なときに楽に読めるように書きます!あと、慣れてきたらYouTubeでVLOGとかやろうかな??

 

 

5/27(水)

 

仕事終わりに急いで東京ドームへ

会社のトイレでスーツから私服に着替え

 

 

 

沢山の人が集まった東京ドーム

いよいよNEWJEANSに会えるんだと実感

時間もそんなに無いので急いで写真だけ簡単に

 

 

 

 

開演時間の19時になったのになかなか始まらず、、

結局20分後にスタート

一曲目はATTENTION

初参戦のアーティストのライブで毎回思うことだけど

本当にNEWJEANSって存在したんだ!!ってなった笑い泣き

ライブも進んでいき、メンバーのソロ曲の時間に

 

 

 

 

ミンジの「踊り子」

どこか懐かしい制服姿で歌う姿は本当に美しいとともに切なさもあった

何とも表せない感情になって、社会人として生活している今だからこそ感じるものがあった

会場を一人で支配するパフォーマンスを見てたら自然と涙が汗

今パソコン打ちながらも思い出すだけで泣きそう

 

日常生活では味わえない感情をアーティストはその一曲で心のどこかから引っ張り出してくれる

それが生で見るライブのいい所だなーって思った

 

 

 

最後に

 

 

今回初めての投稿がNEWJEANSのライブレポになったけどどうだった?

本当に自分の日常を記録するような自己満ブログな感じだったでしょ

こんな感じで今後も気が向いたときに発信していくからよろしくチョキ