このブログはドラマ好きな私がただただ感想を述べております

ネタバレかもですウインク

 

【パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女】2022韓国映画 

パク・ソダム, チョン・ヒョンジュン, ソン・セビョクほか

 

ワケあり荷物を届ける特殊配送会社。天才的なドライビング・テクニックを持つウナがある日引き受けた依頼。それは海外ヘの逃亡を図る賭博ブローカーと、その息子ソウォンを港まで運ぶこと。しかし、おもわぬアクシデントにより。。。

Amazon Prime Video より抜粋

 

 

大好きな女優さんのひとり

 

パク・ソダムさんの作品ニコニコ

 

メチャクチャバイオレンスなので苦手な方にはおススメできませんキョロキョロ

わたしも、バイオレンス系はほとんど見ないのですが

今回はパク・ソダムさん主役ということで恐々見てみました。

 

初っ端から彼女の華麗なハンドルさばきのシーン

メチャクチャカッコ良いポーン

子役のチョン・ヒョンジュンくんも可愛い

彼はソダムさんが出演されていたパラサイト半地下の家族でも

共演されているようです(ネット情報ですウインク

 

そんな可愛いお二人とはうらはらにストーリーは恐ろしい展開へ

 

ソン・セビョクさん。怖すぎる滝汗

 

ソダムさん。アクションシーンもすてきニヤニヤ

 

ハッピーエンドでしょ!?って

信じていながらも

手に汗握る映画でした笑い泣き

 

ソダムさんびっくりマーク

お元気になって良かったラブラブキラキラブーケ1

これからもますますのご活躍が楽しみラブ