久しぶりの
『履歴書』と『職務経歴書』
そして『添え状』キラキラ

丁寧に丁寧に書きました合格


普段走り書きが多いので
文字をゆっくり書く事
これもとても良い時間にやりキラキラ


そして、
履歴書を書くって
とっても良い事ですねビックリマークキラキラ


「あの仕事は〜何歳の頃だったかなぁ?」
「そうそう!あの頃は若かった!!」



丁寧にゆっくり書いていると
当時の映像が
面白いくらいに流れるんですうずまきキラキラ


振り返るキラキラ
顧みるキラキラ
省みるキラキラ


うふふっ笑
何となく
自分が当時の自分のハイヤーセルフになった気分ですラブラブ



そして
人生って面白いなぁ合格と思えるのは 
過去の経験が
全て
今に活かされているという事キラキラ



どんなに辛かった事でも
どんなに悔しかった事でも
そして
そこから逃げたとしても

それを経験するとしないでは
“今”が違っているビックリマーク



そう思うと
全ては自分が描いた青写真キラキラ




さぁ合格

これからの私のブループリントには
どのように書き記してあるのだろう笑



これからの自分を
楽しむ余裕が欲しいですにやり音譜