(本日3度目の投稿です笑




キラキラ《今は、動かないとき》キラキラ


そう降りてきてキラキラ流れ星キラキラ

迷いながらも
義母に“言おうビックリマークDASH!DASH!と思っていた事は
一先ず内に秘めておいて、

検査の結果等
義母の様子をみることに決めましたにやり




不思議な事に
その“降りてきた”後に
何気なく見たハローワークの情報に
新しく開院するクリニックの
医療事務の情報が目キラキラ

しかも
実家の直ぐ近くビックリマークキラキラ
(歩いて行ける距離笑


11月に開院予定で
「開院業務経験者なら尚可」の文字がキラキラ


私、開院経験者です合格
などなど、
ワクワクする気持ちが湧いてきてラブラブ



うーんひらめき電球 そうだビックリマーク



ダメ元で
応募してみよう合格

⬆️コレが“動かない時”に反していたら
 それはそれ笑




年齢的にも
経験的にも
ダメと言われる可能性の方が大きいけれど、
せっかくワクワクドキドキしたんだものキラキラ


これでもし採用してもらう事になれたなら
弁当屋は
もう終わりビックリマーク

義母には
治療と体力回復に専念してもらって、
私は
私の人生を歩むキラキラ


ダメだったら
それはそれ合格

今までと変わらずでOKウシシ




『はいパー私が辞めます』
という白旗🏳️
最初に私があげたはずの旗が
どこかに飛んでいって、
そして
お店は継続になって、

「やっぱり義母があげるのを待とうか…」
「えっ!?私が継ぐ!?あせる
「義父が田んぼ出来なくなるのを待つ!?
「夫も田んぼを諦める決意を…」 
「私のこれからはどうなる!?

その他いろいろのグルグルうずまき
だった訳ですが、


再び
“私があげる”が良いのでしょうし合格合格






はい合格
水面下で動きますウシシ
(夫にだけは伝えて、あとは何か決まってからで)