お久しぶりの投稿です笑


やっとやっと

ゆっくりまったりできてます合格





ご紹介が遅れましたが

私の大好きな方sorahanaさんの咲品を

お招きしておりましたキラキラ流れ星キラキラ




キラキラ流れ星 花宇宙 流れ星キラキラ




私を知ってくださっている方々は

この咲品から

“わたし”を

感じてくださるのではないでしょうかドキドキキラキラ





そして

いつも楽しみにしているカレンダーも

お招きできました✨🌸✨










こうして全てを並べて

咲品たちから溢れ出るエネルギーで

浄化と注入をしてもらっていますキラキラにやりキラキラ





母の抗がん剤治療の為の入院&通院やら

確定申告(所得税&消費税)やら

30年ぶりのメンバーによる親睦会やら

何やらかにやらと

とにかく忙しくしておりましたが、

体調を崩すことなく今日までこれたのは

この咲品たちのおかげさまですキラキラ流れ星キラキラ




キラキラsorahanaさん🌸soradanさんキラキラ

ドキドキありがとうございますドキドキ







元気な証拠に。。。


約30年ぶりにスキーをして来ました音譜


福島県の磐梯山




真ん中のスキー場

『猪苗代スキー場』に⛷️


道中雪はなく

車はスイスイ音譜



猪苗代湖を望みながら



指導員の資格をもっていた夫は

年に一回は滑ってはいるものの

私は子どもたちと雪遊び以来のゲレンデで

どこまで滑れるかドキドキでしたが、

転ぶ事なくスムーズに滑れたし

夫曰く

昔とそんなに変わらない滑りが出来ていたようです音譜



その後の筋肉痛もなく

日頃の筋力トレーニングが効いたようでした合格







もうすぐ新年度クローバー


気持ちも新たに

少しずつ日常を取り戻して

キラキラ深呼吸&心呼吸キラキラ

キラキラ丁寧にキラキラ

を心がけて

笑顔で過ごせますようにキラキラ流れ星キラキラ