こんばんは星

今日も19時まで庭仕事してましたウシシ音譜


先日、
そろそろ蛍が見れるかもラブラブ
夫と二人
近所の川沿いに行った時、
蛍にはまだ会えなかったのですが
なんとおいで
火球☄️を見る方ができましたビックリマークキラキラ


流れ星と言うよりは
少し大きめの
光りも太めの
そして、少し長めに見れましたよキラキラキラキラ

夫と二人
良いものが見れた音譜
ニコニコでしたラブラブ


数年前には
長男と二人
大きなバチバチピリピリ
コレぞ『ザ・火球』☄️キラキラ
(この時のは赤かったのですビックリマーク
ってな感じのを見たのを思い出し
長男との数々の思い出に
しばし浸ってしまいましたにやりドキドキ


その日の前日は
妹の家に
姉と二人でお邪魔して
あーだの合格こーだの合格そーだの合格って
たくさんおしゃべりして来ました音譜

とーっても楽しかったのに加えて、

妹の息子二人は実家暮らしなので
キラキラ『家に息子たちが居る』キラキラ
と言う空間の
幸せな雰囲気を久しぶりに味わって
「いーなドキドキいーなドキドキガーンラブラブ
と、可愛い甥っ子たちを
普段以上の垂れ目で見ていましたキラキララブラブ


するとさっき次男からLINEが飛び出すハート

ラブラブ「来月の連休に帰りますよぉ〜」ラブラブ

ラブラブラブラブゲラゲラわーいドキドキわーいラブラブラブラブ


はいビックリマークラブラブ
幸せです!!合格ゲラゲラ合格ラブラブラブラブ





次の話は
義母の事ですひらめき電球

今、
少し迷ってしまっている事があります。。


先日偶然に
義母の“血液検査の結果”を
見てしまいました目

貧血が酷く
腎臓の数値も良くありませんでした。。


その数日前に
「お義母さんは、元気で何より合格
と話しかけた時、
「いや、そうでもない…のよ…」
と言いかけたので
「どうかしたのですか?」
と確認したのですが、
『いや、私は騒がないと決めてるから』
と口をつぐまれてしまってダウン
(↑ギリギリにならないと話さないって言う意味になります)


そのやり取りがなければ
直ぐにでも
「大丈夫なんですか?あせる」と
話しかけられるのでしょうが、
《弱さを見せたくない》という
義母の気持ちを汲むと
数日経った今も
何も言えないでいます。。


その後
いつも以上に
義母の様子を気にかけているのですが、  
疲れやすいようには見受けられものの
それは
暑さと年齢なのだろうと
そう解釈できる範囲のように思えて、
大きな変化はなさそうなので
まだ様子見している訳です。。


まぁ、
病院には定期的に行っているし、
今は元気そうなので、
(弁当屋の仕事後に畑に行ったりと、相変わらず活動的なので)
もう少し様子をみて
次の採血結果を見せてもらおうか…
と考えていますにやり


さぁビックリマーク
ココで
私自身が気をつけなければいけない事ビックリマーク


それは
「義母も体調不良でも頑張ってるんだから…なぁ…」と
私も無理してまでも頑張ってしまわないようにする!!DASH!DASH!


私、
あながちやりそうな性格なのでねーあせるあせる



昨日は久しぶりに体調不良を感じたので
無理せずに
庭仕事もやらずに
午後から夜まで
(夫が夜勤なので起きてくるまで)
ずっとベッドで横になっていました。


更年期のお年頃なのでね合格

いつも毎日元気な訳はなく、
合格「そんな日もある」合格
と、
不調の時は
無理しないようにしようと
決めてますにやりキラキラ





子どもたちが居なくて…とか、
義母の体調が…とか、
私の体調が…とか、

夫の、義父の、実母の、
兄の、姉の、妹の、
体調がぁーーー…
とかとか、、、

とにかく
考えても仕方がない事なので合格


キラキラ虹キラキラ《ケ・セラ・セラ》キラキラ虹キラキラ


キラキラ「なるようになる」キラキラの精神で
考え込まずに
目の前のことに
丁寧に対応している毎日です合格ウシシ合格