先日放送された
ドラマ【だが、情熱はある】



上矢印このお二人がご本人にしか見えないからスゴい!!キラキラ



やっと録画を観れたと思ったら

笑いが“ツボ”ってしまいましたゲラゲラ音譜音譜



合格南海キャンディーズの『医療』ネタ合格




手術シーン
ドクター役の山ちゃんが
「汗」と言ったその瞬間、
隣りのナース役のしずちゃんが
《シュッDASH!

キラキラドクターの肘をサッと上げてキラキラ
キラキラ“脇の下”に『制汗スプレー』をキラキラ
キラキラ真顔のまま瞬時にDASH!キラキラ


当然のように“シュッ”とされたので
ドクターは戸惑いながらも
思わず
反対側の脇の下の臭いを確認汗クンクン

いや、顔の汗をビックリマーク
また「汗」と言うドクター

すると再びすかさず
ナースしずちゃんは
キラキラドクターの肘をサッと上げて
《シュッDASH!キラキラ

アップこの“天丼”がたまらない笑アップ

合格音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格音譜合格



そのなんとも言えない
絶妙なタイミング

山ちゃん役の森本くんの
戸惑い

しずちゃん役の富田ちゃんの
一点を見つめながらの真顔






キラキラ全てがビダッとハマってました!!キラキラ

(お二人がホントにソックリだから本物みたいで尚笑える合格


腹の底から笑いました!!ゲラゲラ音譜音譜音譜

《笑い》ってスゴい!!キラキラ

免疫力が上がったのが
自分でも分かりましたよアップアップアップ




久しぶりに爆笑してしまってる私を見て
ニヤリとしながら夫が言いますビックリマーク


音譜『コレで次回は完璧だね!!音譜



『次回』ってねあせる
“やる”って事なんですよ!!DASH!


合格思わず二人でシミュレーション合格

「汗」 “サッ”(肘上げ) シュッビックリマークDASH!キラキラ

上矢印おバカな二人クラッカー



クラッカー音譜合格笑いが止まらな〜い合格音譜クラッカー




合格「京子はちゃんと真顔でねビックリマーク合格

上矢印コレをどこででもやる気満々の夫笑あせる
(絶対ホントにやりますビックリマーク




笑いで腹筋痛くなって
しばらくして。。


「このネタはさりげなくやるのがイイのビックリマーク
 シレッとやって
 コレで周りが笑ったら本望だね!!



街中ででもやるという
この勇気ある私達キラキラ

上矢印いや、単なるおバカな二人ビックリマーク笑




でも
一発目の私の理想は。。


夫が
(自分ですらこの事を忘れていて)
彼が“汗”をかいていたら
ササッと隣りに行って
“シュッ”DASH!

夫の「あっ!!汗」って顔

その後二人は大爆笑笑ゲラゲラゲラゲラ笑


上矢印一人想像してニヤけてます合格ウシシ合格




さぁ合格
夫が「汗」と言った時…
(いつ、いかなる時も)


急ぎ隣りに行って
脇の下に《シュッDASH!あせるあせる


ちゃんと真顔
タイミング良く出来るだろうかぁ〜おーっ!あせる



うぉ〜おーっ!あせるあせる

何故かプレッシャーを感じる
変な私ねーあせるあせる



私たち

お笑い芸人にでも
なるつもりなのかぁ〜合格ゲラゲラ合格音譜音譜

(ホントに少し緊張してま〜す合格