魂の解放をスタートさせて
扉を開けてからドアキラキラ

清々しい気持ちの日が多いですにやりキラキラ


でも、まだ
開いた扉の“前”にいる感覚でした。。

扉の前で
爽やかな空気を
胸いっぱい吸って
“深呼吸をしていた状態” にやりキラキラ


扉からの“一歩”を踏み出すには
「逢いに行かなくちゃビックリマークDASH!

と、
勇気を出して逢ってきました!!



ずっとずっと
逢いたかった方ビックリマークキラキラ

4年前、
私にレイキを伝授してくださった
イレーネさんビックリマークキラキラ


再び
宇宙と繋がりを強めるため、
私が
宇宙を
しっかりと感じられるようにするには、

『イレーネさんに会うことから始まる』

漠然と感じていた私キラキラドキドキ流れ星


キラキラ流れ星マクロコスモス”と“ミクロコスモス”流れ星キラキラ




でもでも、
お会いする直前まで
緊張してましたあせるあせる

レイキから離れた状態の私…

そして、
何からどのように話せば
私の“いま”の置かれた環境・心の状態、
そして
スピリチュアルへの想いなど
理解していただけるのか…

私自身が
まだまだ
曖昧な状態での再会だったからですあせる




キラキラ《心のヒーリング&パワーアップセッション》キラキラ




サロンの扉のノックは
まるで
私の心の扉のノックドアキラキラ流れ星キラキラ

サロンに入ったその一歩の踏み出しが
やっぱり
私が求めていた“一歩”でしたキラキラ流れ星キラキラ



イレーネさんの変わらない笑顔で
緊張なんて飛んでって虹キラキラ

溢れる想いを
素直にそのまま聴いていただきましたキラキラ


このセッションは
まるで
私の為に用意されたもののようでしたキラキラ



私の
話す順番も内容もマチマチなのにあせる

イレーネさんは
丁寧に受け止めてくださりキラキラ
その上で
的確に指針を示してくださるキラキラ

そのアドバイスは
とても穏やかでやわらかでキラキラブーケ2キラキラ


イレーネさんの凄さを
改めて実感したセッションでしたキラキラ流れ星キラキラ



自己流になっていたレイキも
やさしく復習してくださり、
セルフヒーリングした時には
驚きましたビックリマーク

だって、
余りにも可哀想な位に「今まで蓄積された自分の心と身体」を感じとれたんですよ!!笑い泣き


そして最後に
イレーネさんからのヒーリングキラキラ


これがまた凄い!!キラキラ


私の慢性的な首、肩の痛みが
和らいでいるのが分かるんです!! ガーンキラキラ

そして
つかえ感があった喉もやわらかくなってブーケ2


魂の解放と一緒に
心も身体も頭も
軽くなったセッションでしたキラキラ虹キラキラ

そして
ちゃんと一歩を踏み出した私でしたキラキラウシシキラキラ


キラキララブラブイレーネさん ありがとうございましたラブラブキラキラ




これからしばらく
セルフヒーリングをしっかりして
自身だけでなく
次は
夫にもヒーリングしてあげるつもりですラブラブ
(腰を痛めているので「やってくれ音譜やってくれ音譜」と楽しみにしてくれてます笑



初心に返って《レイキ》“霊気”を想うと。。

私にとって
霊気
宇宙と確実に繋がることが出来たと感じたられた大切なキッカケでした星空







自分の中の宇宙を感じ(ミクロコスモス)星空

瞑想にもなって流れ星
痛みも和らいでブーケ2
心も軽くなって虹
祈りにもなってドキドキ

そして何より
キラキラ《手当て》キラキラ
という「優しさを表現できるモノ」だと
思うんですラブラブ



そうビックリマーク

宇宙
やさしくて
に満ちているんですよねキラキララブラブ星空ラブラブキラキラ