ネットニュースを見ていたら
おっ目ラブラブ





上矢印

紗栄子さんが撮った写真なのですが

私も

先日の高野山に行く時の飛行機で

同じような写真を撮りましたキラキラ

下矢印




紗栄子さんのように

綺麗には撮れなかったのですがあせる


肉眼で見ていた時は

紗栄子さんの写真のように

綺麗な虹色虹キラキラキラキララブラブ


それも

かなり長い時間見えていたんです音譜



私がワッラブラブっと

小さくも大きな感動の声をあげて

隣りの夫に説明しながら撮影していると


前の座席の男の子も

「何だろう…」と

気づいた様子だったので、


思わず後ろから

「虹の輪っか出てるよ音譜

って

教えてあげちゃいましたウシシ




キラキラ虹『幸せを運ぶ光の輪』虹キラキラ



だそうです音譜




ちょっと話はそれますが汗
先日、妹と
フリーマーケットに行った際に
出逢った方キラキラ




軽ワゴン車なのに

とても素敵な空間で

抹茶を一服いただきましたラブラブ


とても美味しくて音譜

そして

とても興味深いお話をしてくださり、


自宅で気軽に抹茶を点てるのも良いなぁラブラブ

と思っていた矢先の出会いだったので、

(あっあせる茶道は全く何も分かりませんが、『抹茶を点てて至福の一服』に少し憧れているんですねーあせる



ご自宅の茶室のお話や

別の場所でも

こうしてお茶を立ているとのお話を聞き、


また機会があったら是非音譜

退散する際の耳に入った言葉が。。。



「いやぁ〜、今日の最後に“福の神”が来てくれたなぁ〜。」おじいちゃん音譜



ですって!! 合格ゲラゲラ合格音譜




もしかして

私が茶道を習いに行くと思われての発言だったかもしれませんがあせる

(思わせぶりな話をしてしまったかも汗



私の頭の奥で

その【福の神】の響きが

ずっと残っていてキラキラにやりキラキラ





そして最近、

実は

我が家の弁当屋は

経営不振気味で泣


それを打破すべく

《新たなる挑戦》を始めたのですがDASH!


っと言っても

そんなに大したことではなくあせる


企業への新たアプローチキラキラ


来店のお客様への

積極的なメニュー配布キラキラ

(品薄の時のご来店時の落胆解消の為、「電話注文受付ています」と口添えしてニコ


また、

我が家で作った新米も

店舗販売する事にしたので、


そちらも

「この弁当🍱に使われてもいる“我が家で作った新米”で、“スーパーより安い”んですビックリマーク

と、

しつこくない程度にアピールしてねーあせる



と、

地道な努力の甲斐あってか


最近の店売りが

とても好調なんですよ!!合格ウシシ合格



義母にも

新たなる挑戦への私の活躍を褒められたりして

ちょっと上機嫌の私ニコ音譜




すると、

また

福の神』の響きが脳裏にキラキラにやりキラキラ




そしてね、

冒頭の


キラキラ虹『幸せを運ぶ光の輪』虹キラキラ



上矢印コレを見たしね〜音譜合格ウシシ合格音譜


またご機嫌になった

私でありました笑笑笑