ご心配をおかけしました🙇‍♀️

倒れた義母は
検査結果には異常ナシとの事で
今は元気を取り戻していますキラキラ

(大腸カメラの下剤の副反応なのかとの話でしたが、ずっと体調不良だったようなので、いろんな事が重なった結果だったようです)


私の歯の手術も
おかげさまで副鼻腔まで貫通せずに
歯科のみで終わる事ができましたビックリマーク


紹介状を手にした時は
「重症です…全身麻酔で…耳鼻科と合同での手術になるかもしれません」
なんて言われて爆弾

でも、
延期延期となって当初の手術予定から数ヶ月、
その間、
頑張ってメンテナンスした甲斐あってか
炎症が最小限に抑えられて合格
局所麻酔で行われる程度にまでなってましたビックリマーク

な、なんと、
溶けてなくなってしまっていたはずの上顎の骨が形成されたらしくクラッカー
「稀にこういう事があるんです」
なんて先生に言われました合格


今も痛みも少なく
笑顔でいられていますニコ音譜


お心を寄せてくださった方々キラキラ
本当に
ありがとうございますキラキラドキドキキラキラ





今回の義母のこと、
そして
私自身の歯のこと、

とっても不安と緊張を抱えました。。



でも、思い出せば…

先日亡くなった父の時、

乳がんで手術が出来ないかもと言われた
義妹が
やっと手術が出来るとなったあの時、

更に遡って
私の胸のインプラント入れ替え手術の時、

母の胃がん、直腸がんの手術の時、

また更に遡れば
私自身の乳がんの時、

そして
姉の乳がんの時、


病気や怪我だけじゃなくても
他にも
たくさんあった。。


ここ数年間で
とにかく次から次と
いろんな事が起きて、

その時々で
たくさんの不安と緊張を抱え

その心と
大切な人を想う心のある先には

私には
必ず
祈り
レイキがありましたキラキラ流れ星キラキラ




痛くありませんようにキラキラ
うまくいきますようにキラキラ
大丈夫でありますようにキラキラ


不安と緊張のその先には
神様宇宙
心を寄せてキラキラ流れ星キラキラ

そして
私を想ってくださる
たくさんの愛ある方々からの
祈りレイキ
受け取ってきましたキラキラブーケ2キラキラ

キラキラドキドキ 皆様いつもありがとうございます ドキドキキラキラ



私も家族も
その度に
救われてきましたキラキラドキドキキラキラ





いろんなことが起きてきたのに
私は
悲観的になどならず、

素直に受け止め、

そして
今、笑顔でいられているキラキラ虹キラキラ


それは
という
目にはみえない
とても大きくてやさしくて
あたたかいもののおかげさまキラキラドキドキキラキラ





改めて再認識させられましたキラキラ


私も含め、人は
いざという時は必ずと言っていい程に
“神頼み”をします。“祈り”ます。


実は先日『高野山』に行って来たのですが、
夫が
私の事をお願いしていたようでしたキラキラ



祈り。。。『』ですねキラキラドキドキキラキラ



きっとね、
立て続けにあった
私の身の周りの出来事は
《思い出しなさい》というメッセージキラキラ流れ星キラキラ


私が
乳がんになったあの頃に得ていたレイキキラキラ

乳がんの手術の時も、そして
その後のいろんなその時々の出来事の時も、
必ず私は
レイキに✨
みんなの祈りに✨
宇宙の愛に✨

そう、
』に
救われたのですキラキラ流れ星キラキラ



救われたこの経験は
やっぱり
このままではいけませんよねあせる



私、ちゃんと
私にできる事は何なのか

しっかりと見つめて

臆することなく
前に進みますキラキラキラキラキラキラ