以前の

「kyoro-koreshiki」のブログを

何度も何度も読み直しています。。






前回のブログにも書いた方から

以前、私にと

教えていただいたカードキラキラ流れ星キラキラ







ーWOUNDED  HEALERー


「あなたは 本当のヒーラーです」



(抜粋)


自らを癒して生きる者

それがヒーラーです


あなたがこれまで負った

悲しみや苦しみが


あなたがこれまで経験した

困難が


人々の光になるのだということを

知ってください




弱さを癒して生きる者だけが


困難を癒して生きる者だけが


自らの心を癒して生きる者だけが



誰かに

本当の癒しを

もたらすことができるのです




傷の在る者


それが


真の癒しをもたらす者です







月の光さんからも

改めて

促された道キラキラ流れ星キラキラ





何度も何度も

巡るコトバ


ーWOUNDED  HEALERー










私は

生かされていますキラキラ流れ星キラキラ



私たちは

生かされて

今ここにいるキラキラ











私は

とても幸せですキラキラドキドキキラキラ





過去に

いろんな経験をして


今も

いろんな想いを抱えて




身体も心も

辛いと涙した


あの日あの時




それらがあったからこそ


こうして

笑顔でここにいるキラキラ虹キラキラ









あの日あの時は

もう嫌だと

声を殺して泣いたけど



ちゃんと時は過ぎてくれてキラキラ


ちゃんと

みていてくれる人がいてキラキラ


想ってくれる人がいてキラキラ



そして


全て

ちゃんと

自分の“中”にあってくれてキラキラ









経験してわかること


この経験をする為に

この地球に来たこと


そして


それらの経験から得た想いを


これからは


カタチに表すときキラキラ流れ星キラキラ










さぁ、


始めようキラキラキラキラキラキラ






うふふッラブラブ






まずは


「わたし」を解放してあげようキラキラ流れ星キラキラ