台風に
愛を送りますにやりキラキラドキドキキラキラ


キラキラ流れ星キラキラ大難が小難になりますようにキラキラ流れ星キラキラ





ゆっくり合格まったり合格
していたかったのですが、
とってもハードな日々を送っておりましたあせる



でも、先日
お気に入りのお花屋さんでお願いした
咲品が仕上がって流れ星キラキラ

笑顔になれてますブルー音符




虹の日生まれの私にと
私からのプレゼントラブラブキラキララブラブ








お花屋さんのオーナーさんは
私の事を知っているので、
ブーケ2「お花のイメージで作りました」ブーケ2
と仰ってラブラブうれしっラブラブ


私らしく
生きていきたいと思いますキラキラブーケ2虹ブーケ2キラキラ






ハードな日々のその一つに


父が
虹を渡りましたキラキラ虹キラキラ



とっても綺麗な十五夜のお月さまキラキラ月見キラキラ

やっと父も
お空に行きたくなったのでしょうねキラキラ流れ星キラキラ




最後まで
生き抜く勇姿を
見せてくれましたキラキラ


家族全員
笑顔で見送りましたキラキラドキドキキラキラ




でも、私
父をベッドからストレッチャーへ移動させるお手伝いをしたら(父の背中を持ち上げたら)

なんと、
身体を痛めてしまって爆弾


でも、42℃の高熱だった父の
温かな体温は
まだ私の手の中にありますキラキラドキドキキラキラ


元々、首〜肩に痛みがあったところに
大きなキッカケとなる動作だったのでしょう汗


連日治療院で
鍼・お灸・電気治療をお願いし
先生には
また「重症」と言われ叫びあせる


今日になってやっとこのようにブログを打てるまでに回復しましたが、とにかく痛くて痛くて爆弾
でも、義母の姉も同じ日に虹を渡ったり、稲刈りが始まっていたり、しかも夫が熱中症になってしまったり、腰を痛めたりで汗
私は弁当屋の休みは葬儀の日のみとなってしまう展開で叫びあせる



アドレナリンを出しまくって
気を張り過ぎて
自分の身体に謝りながら
頑張っていたら

心のコントロールが難しくなり


驚きにっこり昇天ニコニコ煽り驚きにっこりニコニコ爆笑むかつき物申す爆笑ニコニコ



そんな私を
見守ってくれていた夫にまで
刺々しく当たってしまいましたダウン




でも直ぐに
素直になって

自分から歩み寄り
静かに話し合い

私の棘を
自分で抜くことができましたキラキラ


そして、

やっと、

ちゃんと夫に
寄りかかることができましたピンク薔薇





まだまだ
ハードな日々は続きますが、


身体のメンテナンスをしっかりして
心のバランスも整えて




雨上がりの虹のように
笑顔の私でいられますようにキラキラ虹キラキラキラキラ