いだがっだぁ〜〜〜えーんグスん…汗





化膿しているところを
昨日も洗浄したのですが。。



もしかしたら
メス入れられた一昨日よりも痛かったかもしれないえーん



処置時間が長かったから…かな
もぅ
危なく先生をバンッパンチ!って
突き放すところだったあせる


もぅ〜
やめてよぉ〜〜〜

なんでこんなに
長いのよぉ〜〜〜


って思ったら、

処置中に
涙出ちゃったもんぐすん



処置後の
先生からの問いになんて
言葉出せなくて…

頷くことしか出来なかったぐすん




口腔外科って
どこも
こういう感じなのかな…

以前行っていた歯医者さんは
痛がったら
直ぐに麻酔して予防接種
痛くないように配慮してくれてたから

このスパルタ感で
スッゴク疲労度が上がってしまう汗



それでもね、
一昨日もそうだけど
夜になると
化膿していた時の“あの”痛みは薄らいで
少しだけ軽さを感じる流れ星


洗浄の効果なのかなキラキラ




実は
昨日の弁当屋の一時間の業務後
日中
微熱が出てしまって汗

患部の痛みに加えて
頭痛や倦怠感など
どんどん不調になって汗

「…コロナ!?汗…歯のせい!?汗
と、
迷走してしまうところでしたが、
間違いなく
処置の“おかげさま”のようだったのであせるあせる


だから

今日の仕事は
もう、無理せずに合格
病院帰りの道中に決心して

(生理も二日目になるし、貧血も酷くなるから)

朝から休みとしてもらうビックリマークと決めて
帰宅後に義母に申請し

今はゆっくりしていますブルー音符

(無理はしないと決めたのでキラキラ流れ星キラキラ





今までの私なら

「忙しい時に休むだなんて出来ない!」
「迷惑かけちゃう!」
「これぐらい我慢して仕事しなきゃ!」
「こんな事で休んでいたら今後は…」

と、
薬を飲んで
痛みも辛さも麻痺させて
何がなんでも仕事に行きましたDASH!


でも、その気持ちの根底には
『同僚に…何て思われるんだろう…』
という
周りへの
“臆病心”があったようにも思います。。




少しだけ
変われたかもしれませんブルー音符キラキラ






今日届く予定の
kyonko10さんからの咲品キラキラ天使キラキラ

ちょっと待ちきれなくてあせる

一足早く
LINEのアイコンにして
とってもご機嫌な私合格ウシシ合格ラブラブ

見てくださーい!!下矢印下矢印下矢印ラブラブ





ねっビックリマークラブラブ ねっビックリマークラブラブ

スゴいでしょ!!ラブラブ 素敵でしょ!!ラブラブ








この天使ちゃんからね。。


流れてくるんですキラキラブルー音符キラキラ




歌…のようなキラキラ

水…のようなキラキラ

風…のようなキラキラ



とても清々しいものが

私の中に流れてくれてキラキラ流れ星キラキラ



すると

私は



キラキラブルー音符『だいじょうぶ』ブルー音符キラキラ

キラキラブルー音符『流れのままに』ブルー音符キラキラ

キラキラブルー音符『ケ・セラ・セラ』ブルー音符キラキラ



素直に

そう思う事が出来るのですキラキラキラキラ流れ星キラキラ








キラキラ虹kyonko10さんとのご縁に感謝です虹キラキラ


合格おーっ!合格 ありがとうございまーす!!ラブラブ