19日は
抜歯の予定でしたクラッカー

が、
延期になりましたねーあせる



ずっと調子良かったのに
予定通りに行くと思ってたのに

なのに、なのに、
お盆休みに入ってから。。。



手元にあった抗生物質を飲んでも効かず
痛みもどんどん増してきて汗
意を決して口腔外科へと電話確認し
急遽受診となった昨日、

腫れと化膿で爆弾

膿を出すとの事での処置(手術)が始まって。。

もぅ、それが
痛くて痛くて笑い泣きあせる



グイグイ押されてえーん
麻酔の注射も痛いしえーん
麻酔効かなくて痛くてえーん
追加麻酔でも痛くてえーん
メス入れられて痛くてえーん
またグイグイ押されてえーん



帰りの車の中で

痛くて
情けなくて
悔しくて

ちょっとだけ
泣いちゃいましたぐすん



ホントはこの日
母の病院付き添いの予定でした病院

付き添いを妹に頼んだのもあって
口腔外科での経過と
抜歯延期の話をすると、


キラキラ「きっとそれで良かったんだよ」キラキラ

と。。




妹曰く。。

たぶんね、
早い段階だったり
予定の日の抜歯では、
きっと
何か大きなトラブルになったんだよ。

それを回避する為に
今回の事が起きたのキラキラ流れ星キラキラ

例えば
抜歯後にお姉ちゃんが仕事頑張り過ぎて
また体調悪くなったり…ね。

この暑さの中でも
お姉ちゃんは頑張っちゃうでしょう?

だから
今回の延期は
“それで良かった”なのビックリマーク


だそうです流れ星キラキラ



お姉ちゃんは
まだまだ身体が戻ってないの!

いっつも無理して
癌になっても無理して
手術しても無理して
体調が悪くても無理して

その無理の重なりが
今のお姉ちゃんの状態を作ったんだよ!


うーん。。
大丈夫だと思って動いているんだけどねニコ


でも、
もう認めないとダメなんだね!


「私は、無理しちゃダメなんだ‼︎」ってねー




そうそう!!

と、
優しく笑う妹の声は
どこか遠くからの…

それはまるで
私を護ってくれている方々からのコトバのようでしたキラキラ流れ星キラキラ




今日から
弁当屋の仕事の始まりでした。

でも、
昨日の痛みの余韻がかなり残っているので
一時間の業務で
帰らせてもらいました合格


はいビックリマーク
“無理をしない”選択をしました!!合格ニコ合格



午後にはまた口腔外科へ行きます病院







こんな状態ですが
気持ちはかなり落ち着いていますOKブルー音符


なぜかと言うと
昨夜
とっても素敵なLINEが入ったのです!!ラブラブ


実は
kyonko10さんにお願いしていた
天使ちゃん天使キラキラ
仕上がりましたと!!おーっ!ラブラブラブラブ

出来立てホヤホヤドキドキ
素敵な天使ちゃんの写真も
一緒に送ってくださってラブラブラブラブラブ






この天使ちゃんのおかげさまで

昨夜は穏やかな眠りに就けてブルーハートぐぅぐぅ


今も

痛みはあるものの

心は穏やかですブルーハートキラキラ




これから振り込み手続きをしますブルー音符


私の手元に届くのを

ワクワクドキドキ

心待ちにしている私なのですキラキララブラブ