また危なかったアセアセあせる


今日は買い物を終えて
車に乗り込んだ時でした。。


「あっ…喉が渇いてる!?!!


夫が車を出し
車道に出た時です車DASH!



西日が車内に入った時キラキラ晴れキラキラ

「あっあせる…まただ!!あせるあせる



また“あの感覚”が
身体を襲いました雷あせる


急いでエコバッグに入っている
アクエリアスを取り出し

ゴクゴクあせるゴクゴクあせる
ゴクゴクあせるゴクゴクあせる



“あの感覚”が
少しずつ…
スーっと…

深呼吸をしましたショックあせる危なかったあせるあせる



運転していた夫も
とても驚いていました!?なんではてなマーク汗




勿論
私自身も驚きです!!ショックあせるあせる


もしかして
今の私の水分は
かなり低いところなのでしょうか。。


良く聞く
『喉が渇いたと感じた時はもう遅い』
『喉が渇いたと感じる前に水分摂取を』



昨日も今日も
『喉が渇いた』と感じてから
直ぐの“あの感覚”爆弾


幸い直ぐに対処出来て
大事に至ってはいないけど



何だか

少し

怖いな…





でもでも
“あの感覚”が分かっているから
その前にで対処出来てると思えば
経験が生かされている!?汗



まっ、
とにかく

こめまな水分と塩分の補給ですよね!!あせる





ねーあせるハィあせるあせる