「あと、一週間か…どうか…」

もう余命わずかとの連絡で
急遽
面会が叶いました流れ星キラキラ


次に会うのは
もう永眠してからだと覚悟していたので
思いがけない再会に
神様のお計らいを感じていますキラキラ流れ星キラキラ



いつ急変してもおかしくないのに
意識はハッキリで✨

私の言葉に
いつものように笑顔もみせました合格ドキドキ合格





おじいちゃん大好きな次男
生きているうちに会わせたいと
大阪から呼び出しDASH!

頭痛がひどくて動くのもままならないと
辛そうな長男は
頑張って東京から来てくれますDASH!



五人兄妹なので
甥っ子姪っ子もいれたら
面会人数は20人を超えますあせる

一回の面会は“二人まで”なので
リレー方式でいこうと
今日は
14時に病院に全員集合です!!キラキラ






認知症の症状が改善されている様子で
入院前に
母の定期検査がある事を覚えていてキラキラ

「大丈夫だったのか?」と
母へ訪ねる一面もキラキラ




苦しくて
苦しくて

そして
家族との面会ができているので

もう本人も
あとわずかだと認識していますよね。。





頭もハッキリして

言葉も話せて



父の強さを感じていますキラキラ流れ星キラキラ







14時まであと数時間。。




入院前の苦しそうな時、

あまりにも辛そうだったから
おばあちゃんに
早くお迎えに来てあげてビックリマーク
そう思ったけれど。。



まだ会えていない家族のために



あと数時間、

もう少しだけ

もう少しだけ。。。