『福ちゃん』の
LINEスタンプに

毎回癒されている私たちウシシキラキラドキドキキラキラ







我が家の猫ちゃん以外は
猫ちゃんに反応が薄い夫ですが、

福ちゃんは別格なようでラブラブ





ある日の私たちのLINE。。



次男の
コロナ“陰性”の知らせが入ったときクラッカー





福ちゃんに

癒されている様子の夫に気づいて目キラキラ







お仕事の続きを応援し合格







もうちょっと癒されてもらいたくて足あと







でも、ちょっとしつこいかなと

反省したりしてあせる








バイバイパーラブラブと手をふったら








調子に乗ってスタンプポンポン音譜

でも

夫とのタイミングがズレてあせる








仕事が終わって

息子たちの

長かったGWの休みが終わる話で







ってな感じで音譜


福ちゃんラブラブ

ホントに可愛いの!!キラキラドキドキキラキラ





『福ちゃん』スタンプは

見事にキラキラ

私の心を

ピッタリ表現してくれるんですよぉ〜ラブ







ゆみこさんラブラブ

福ちゃんラブラブ


いつもいつも


ありがとうございますキラキラドキドキキラキラ