忙しくも幸せなGWも
もう最終日ですチューリップ赤


長男も
婚約者の彼女さんも
笑顔たっぷりで幸せをお裾分けしてくれてラブラブ

わずかな時間でしたが
二人がお互いを想い合っているのが
ちゃんと見て感じることができた今回、
“安心”という幸せもいただきましたキラキラドキドキキラキラ



“海”へご案内した時の二人ラブラブ




友達に会いまくった次男のGWは
帰宅予定前日に
コロナ感染疑いが出てしまいあせる
(送迎してくれた後輩さんが発熱⚡️)
予定を早めて
大阪へ戻ってもらいましたあせるあせる

(高齢の両親達への配慮で…ね汗


でも、結果
後輩さんは“陰性”でクラッカー
大阪に着いて直ぐ検査した次男の結果は…
まだなんですけど汗汗

昨日出るかと待っていたのですが
「早ければ翌日、遅くとも3日」
と言われていたそうで汗



ちなみに
私は抗原検査で陰性でしたほっこり汗



まっ、
たぶん大丈夫でしょうゲラゲラ汗


次男が帰った後は、たくさんたくさん消毒しました汗
基本、我が家に居る事が少なかった次男なので、大丈夫だろうと思いますが。。。


『追記』
10:20 
「陰性」の連絡が入りました!!クラッカーキラキラ




お互い皆、後ろ髪を引かれる想いでの次男との別れでしたが、
彼が放った幸せオーラキラキラドキドキキラキラを浴びた私たちは、
今日も笑顔ですチューリップ赤キラキラ


そして
地元の友達と会って充電出来た次男も
大阪で
5月の風を
笑顔で感じている事でしょうあじさいキラキラ






次男の一件で
弁当屋への出勤を見合わせた私は、
6日の金曜日は
“田んぼ”仕事の方のお手伝い合格
(外なら大丈夫だろうとクローバー


今回のGW中の“田んぼ”仕事は
連日の見事なお天気でキラキラ晴れキラキラ


キラキラのどかな時間の流れキラキラ
キラキラ爽やかな風キラキラ
キラキラ眩しい程の木々の緑キラキラ
キラキラ青々しい草花キラキラ   etc.


間近で見る
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ etc.


遠くで鳴く
キジの声キラキラ

近くで鳴く
カエルの声キラキラ


五感全てで
地球🌏の営みを感じ流れ星キラキラ流れ星


心身共に
洗われましたキラキラにやりキラキラ





田植えもおかげさまで順調に終了しクラッカー
午後はゆっくり出来た
GW後半の三日間チューリップ赤


今日は《母の日》キラキラ流れ星キラキラ

両家の母に感謝を表して
そして
“母にしてもらえている”息子たちにも
愛情たっぷり感謝してキラキラドキドキキラキラ


笑顔多き一日を過ごしま〜すキラキラ合格ゲラゲラ合格キラキラ