毎日
くたくたですzzz

うたた寝して目が覚めたら
少しだけ元気になりました合格

このブログを打てているので
自分が感じる疲労感よりは
大丈夫なのだなと
変なものさしを感じていますうーん



さて、
私はこのブログで
心配事もガッツリ書いてしまうので汗
ご訪問してくたさる皆様にも
大変ご心配をおかけしております🙇‍♀️

備忘録も兼ねて
その後の今を報告しますチューリップ赤
(先日ブログに書いていた件の“その後”を少しだけ足あと




《闇堕ちしていた甥っ子について》

その後はだいぶ浮上してきていてアップ
今の所、まだ専門機関へ訪問は大丈夫ではないかと。。(妹談より)

妹の心も安定していて
(私もこまめに連絡を取り合っているので、少しはフォロー出来ているのではないかとクローバー
それによって、
息子である甥っ子にも、寄り添う姿勢でいられているようですチューリップ赤

これからも
妹とのコミニュケーションを上手にとって
妹ファミリーの幸せに少しでも繋がるように
陰ながら応援しようと思っていますニコドキドキ




《長男のその後》

その後、同棲している彼女さんと
“今年8月に結婚(入籍)”の意思を固めましたクラッカー
精神的に不安定だった年末年始の時とは打って変わって、とても前向きになれたようですキラキラ

なので私が婚約した時に頂いた義母からの指輪を、長男に送り、彼女さんへ結婚指輪
彼女さんも喜んでくれたそうです合格

先週日曜日に
長男が彼女さんのご両親にご挨拶にキラキラ

そしてGW中には
彼女さんが私たち家族とご対面クラッカー

さぁ、
楽しみですウシシ音譜




《私の“身体の痛み”と“むくみ”》

結論から言いますと
「大丈夫」なようですキラキラ

大変ご心配をおかけしました汗
わざわざご連絡までくださった方もいらしてドキドキ
とても嬉しかったです笑い泣きありがとうございましたラブラブ

整形外科的にも「大丈夫」との結果が出て、
その後
内科にも受診して病院
結果、『大丈夫』とチョキキラキラ

まだ症状は少し残っているのですが
もう少し様子を見ようと思っています流れ星





たくさんお力になっていただき
おかげさまで
幸せな道を進んでおりますキラキラドキドキキラキラ

ありがとうございました合格キラキラ合格ラブラブ





久しぶりに

我が家の猫ちゃんラブラブ



猫型の爪研ぎに

スッポリ入ってウトウトぐぅぐぅ







折れた左手が
また可愛いラブラブラブ大好きだぁラブラブ