合格「明るくていいよね」合格
合格「元気が出るよね」合格


一緒に働く先輩のMさんが
私のこの性格を
褒めてくれました合格ウシシ合格音符


合格「京子さんが入ってから、お店が明るくなった」合格


そう言って
自分もつられて明るくなると
笑顔で言ってくれてラブラブ


それを聞いていた義母も

合格「ホント、確かに明るくなったよね」合格



やったークラッカーキラキラ
わーい音符わーい音符 クラッカー合格ゲラゲラ合格クラッカー



合格「仕事もだいぶ慣れてきて、段取りも先読みも出来るようになったしね」合格



はい合格
一人前の働きが
できてきているようですウシシチョキキラキラ




でもね、
あまり褒められ過ぎると
直ぐにミスしちゃう私なのでおーっ!あせる


なので、
気持ちを緩ませないように

慣れたいけど
慣れ過ぎないように

気をつけてにやりDASH!




そんな
ご機嫌な始まりで
せっせと業務に勤しんでいたらニコ音符

お昼になって
見覚えのあるご夫婦が来店されて目ラブラブ


なんと!!キラキラ

勤めていたクリニックの
患者さまでして!!目ラブラブ


販売対応している私に
気づかないでいらしたので
(コンタクトをして、帽子すっぽりで、マスクだから気付かれないんですよねあせる

私から声かけしたら

「やっぱり居らしたのね」と!!キラキラはぃ音符



どうやら
クリニックの隣りの薬局で
私の話になり、

「家業のお弁当屋さんで働く為に辞めた」
と聞き、

しかも
「美味しいお弁当なので、是非に」と
勧められたとの事でした!!キラキラ

(薬局さんからは、3月末の棚卸し業務の際のお弁当を依頼されまして、既にご賞味済みなのでした合格




実は
もう三度目のご来店との事!!キラキラ

(二度とも、私が“配達”に行っている時だったみたいですねあせる






私を思い出してくださってキラキラ

わざわざ
隣り町より遠い所から来てくださってキラキラ


嬉しい限りでございました!!合格ゲラゲラ合格






さぁキラキラ

また明日も
頑張ろうっと合格ウシシ合格キラキラ