再建術
昨日
無事に終わりました照れ音譜


これから約20年お世話になる
シリコンに


    キラキラよろしくお願いしまーす爆笑キラキラ



ってな気分です照れ音譜音譜




術後、麻酔から目が覚めたら
右胸の痛さを
思ったより感じて。。。

(前回の全摘同時再建術の時は
    あまり痛みを
    感じなかったんです。

    でもそれは
    強い痛み止めを使っていたから
    なんですよねあせる

    だってその時は
    副作用(吐き気、頭痛)
    がとてもひどく雷あせる


でも今回は
副作用もなく

(術前に相談し、
   早めに吐き気止めのお薬を
   投与していただきました)


その痛みも
痛み止めの飲み薬が効いてくれてキラキラ


もう起き上がれています音譜






大切なキラキラ
大好きな方々ラブラブ

たくさんの
視えない方々にも護られてキラキラ
挑めたこの手術は

私のこれからを

また
大きく変える“きっかけ”と
なってくれるでしょうキラキライエローハートキラキラ




    キラキラさぁ、私ビックリマーク


          どうなるはてなマーク   どうなる!?音譜キラキラ



                    爆笑キラキライエローハートキラキラ