右胸の乳癌粘液癌:早期)で
『全摘同時再建術』を
10月30日に受けました流れ星



そして今日、
入院しましたビックリマーク


明日は
形成外科にて
現在右胸に入っている
“ エキスパンダー ”を取り出し

長く使える“ シリコン ”を入れる
『再生術』の手術を受けるのです!!




うふふッニヤリ音譜


なんと、私ビックリマーク



平成最後に   癌を取り除きキラキラ

令和最初に   “ 珠 ”を入れるんですキラキラ



           爆笑きゃーラブラブキラキライエローハートキラキラ






約半年ぶりの
全身麻酔の手術。。。


緊張してないような
してるよな…



胸には
手術の為のマーキングあせる


消えないようにとシャワーを浴びあせる



気持ちを少しずつ整えてキラキラ



このブログを書いています照れイエローハート






全摘したまま
手術痕が残るペタンコの胸では

私の心は

もたなかったと思います。。。




エキスパンダーを入れて

不自然にパンパンな右胸…



でも


このエキスパンダーの
おかげさまキラキラ




笑顔の私でいられました合格爆笑合格




    キラキラありがとう

              エキスパンダー照れイエローハートキラキラ






今回も


大切なキラキラ
大好きな方々ラブラブ

たくさんの
視えない方々にも護られてキラキラ



幸せを
たくさん感じながらの
二度目の手術流れ星




         キラキラきっとまた
                      何かが変わるキラキラ





ある意味

楽しみなんです合格爆笑合格キラキラ流れ星キラキラ