안녕하세요ウインク

3日目〜!
今日は南浦洞へ

天気も毎日良くて幸せ!!
今日は昨日ZARAで買ったセットアップ
日本で買え(笑)

しかも半袖(笑)
皆上着あり。
変なやつや思われてないか心配(笑)

ニットだから大丈V←黙れ

買い物のミッションがあるから
いろいろ買わないと!キラキラ


さっき初めてTIGER SUGAR🐯
行ってきました拍手

人生で初!!

タピオカ飲むのも3回目やしww
しかも並んでないし
日本のゴンチャ並びにすぎww
どんなけ並ぶねんっておもてるㅋㅋㅋ

味選ぶのも知らんかった滝汗
黒糖苦手やけどウリマネと半分するし
とりあえず黒糖はありで(笑)

選んだのが

ミルク+黒糖+タピ

失敗したかもってウリマネが言ってたけど
飲んだら、、、、


黒糖感少ないし、


うまーーーい!!

タピもチビとデカめ2種類やしグッ

初TIGER SUGARありがとう


うざいぐらいのストーリーありますか
一緒に旅しましょう(笑)
インスタへGOひろみ

@saayaaka.sへ

完了