梅雨で洗濯物が乾かないえーん
と主婦みたいな事言っちゃいます←

アニョハセヨ
さやかですグッ

土曜日に時間があったので
これに行ってきましたウシシ

APEACHE LO♡ES OSAKA


※画像はお借りしてます


アピーチ大好きなのは知ってますよね?笑

飲みに行くまでに時間があったので
ちょっと覗いてみよ~~~~てなり
着いてきてもらいましたウインク


場所はグリコのある橋の近くにある
ツタヤとスタバがある場所です
ツタヤの横には前からグッズが売ってます

今回は地下にグッズも展示もありますちゅー

まず地下におりる階段のところに
こんな可愛いネオン看板ピーチが
迎えてくれます。笑
もうここだけパリピ空間?え

一緒に行った友達が全く
カカオフレンズも知らないけど
写真撮ってたらインスタ映え?
とか言ってたので写真撮ってあげましたウインク

ほんまおっさんと可愛いピーチの
アンバランスに爆笑
彼の為に載せないでおきますww

地下に下がると
こんなピーチちゃんのパネルが
いっぱいありましたキラキラ

全部は撮れてなくて、、、
たこ焼きピーチが可愛くて♥

やっぱりピーチちゃんさやの中で天使拍手

こんなフォトスペースがあったり左差し
写真撮ればよかったけど
ウリマネ居ないし、、、滝汗

でグッズ見たりしましたが
まぁ表参道に比べたら少ないので
一瞬で終わりました。え


タコとピーチのコラボで〆ます

完了