昨日はウリマネと映画!
ポップコーン片手に

そうですウリマネの
大好きな

1年待った念願のアラジン見てきましたウインク

ディズニーの実写好きっ!←私が
なんなら全部見てるおーデレデレ
                 さやかは美女と野獣の
ストーリーが一番すきぴー
やけど曲はアラジンが1番っ!

アラジン吹き替えで見たんやけど 
ウリマネの希望
ジーニーは山ちゃんがいいみたい。
ジーニーの山ちゃんは完璧っ!!

ジャスミンもアラジンも
めっちゃかっこいいし可愛いんやけど、、
ファンからのきもい意見いきまーす。爆
「僕を信じろ」のシーンが
「僕を信じて」←ちゃうねんww
名場面やねん。まぢで。笑
てなったよね(笑)
あそこは大事。

頼んます

あと魔法の絨毯で散歩するシーン
ね!
あの最高の名曲!!


頼むから歌詞変えんといて滝汗滝汗
もう風呂で5回は聞くぐらい
大大大大大大好きな

ホールニューワールド


始まりは「見せてあげよう、輝く世界〜♪」
からで
お願いしますお願い

全体的な感想では、、、


めっちゃよかった←
なんなら感動して泣く。笑

ほんでアニメと似てたん、、、
国王陛下

そう、ジャスミンのパパ左差し

あれは似すぎてたよねウインク

ジャスミンもアラジンも
最高にイケメンやし可愛いし
ハマってました!!←褒めるよ

アブーも可愛いかったハート猿ちゃんね

イアーゴ←激似やで。
なんなら一番似てたんちゃう?笑



そして、、、、
山Pとも友達のウィル・スミスグッ

あなたなしではアラジンの
実写はできませんでした。
心からありがとう←え

総合的に最高かよレベルの
アラジン様々ウインク

ディズニーの実写最高。

皆さんも見に行ってくださいませお願い


ランプこすりたい←ん

完了