金曜日ハート

そして…大雨傘
ずっと暑かったのに今日は
涼しい〜

1年前の今日は東京行く日!
日産から1年か滝汗
1年の早さに着いていけない。

アニョハセヨ
さやかです

名古屋も自分用に記録

【2019/5/11①】
大学からチングのMちゃんとデレデレ

Mちゃんとは13年ぐらいの仲ですが
旅行は初(笑)

彼女は早くに結婚したし
大学も途中で離れちゃったから
中々機会がなくて笑い泣き

今回やっと旅行ウインク

1つ言うけどめちゃくちゃ
おもろかった!!

朝8時の難波初のアーバンライナー地下鉄
Mちゃんは鶴橋合流


アーバンライナーは
安いのに座席最高っ!


一番後ろの席を取ってくれたので
めっちゃ広い〜イヒ

スニーカーはウノスニーカーだよデレデレ
りーちゃんしかわからん。笑


アーバンライナーは4000ちょいぐらいで
乗れるしほんまにオススメです!!

時間は新幹線よりもかかります。
新大阪まで行くほうが大変なので
さやかはアーバン派←銀行(笑)

行きの電車は絶対に寝ようなっ!て
二人で決めてたのに、、、


めちゃくちゃ喋る!!
Mちゃんは途中夢の中zzz
なんかね韓国行くときとかもそーやし
どっか行く時の行きはあんまり寝れない。
小学生並み夜寝れないパターンと
同じやつなのでしょうか?笑

そして10時半ぐらいに名古屋入りニヤニヤ

泊まるホテルにある栄へ


完了

名古屋旅行記もかなーる長くなりますが
よかったらお付き合いくださいお願い
韓国全く関係ないですが滝汗

いつもいいねありがとうございますハート