昨日は山ちゃんと蒼井優の
結婚会見を見て幸せな気持ちになりました♡

アニョハセヨ
さやかです

釜山旅行記もこれで最後にします!

【2019/5/3⑤】

空港に着いてチェックイン
うちの子がまた迎えてくれてますウインク
いつもありがとうねチュー

ただ可愛いデレデレ


色々預けて今回は隣の席に(笑)
よかったわ〜ニヤニヤ

スタバ探したけどなかったし
Sちゃんが寝たいて言うのでベンチへゲッソリ

さやかはピザ食べたり←食うんかいポーン
残りのお金両替しに行ったりニヤニヤ

Sちゃんに何回
「鞄きをつけや!」言うたか(笑)
大きい赤ちゃんウインク

中入ってお土産も買う気力なかったので
免税店で購入←

やっぱり免税店は高いし
ハズレ多かったゲローゲロー


毎回お土産は要らないて親に
言われるけど買いたくなるww
家族ラブなので(笑)

Sちゃんの好きなところは
窓際の席を譲ってくれるところです←笑
そこかよってなりますよね(笑)
飛行機好きには窓際めっちゃ重要なんです(笑)

17時の飛行機で帰国飛行機

飛び立つ時に見えた夕日ウインク
めっちゃ素敵〜!


予定時刻より早く着いたので
18時前に到着グッ

流石近いだけある釜山ハート

Sちゃんとはいつもの
ほなまた〜の適当お別れ(笑)
向こうは車でさやかは電車なので

バイバイした後はラインで熱く思い
言い合うんもお決まり←

ほんとこいつさやか好きだな←笑

韓国行きの友達の相棒は君に決めたハート

今も韓国早く行きたいて
急かされてます←

ソウルファッション・ウィークまで
我慢か、、、
悩むところですねお願い 

ほんまにほんまに楽しかったし
気使わなんし、飲めるし
夜遊びすきやし、ファッションの話しできるし
アイドルすきやし最高のチングハート
赤ちゃんすぎるとこあるけど(笑)
好きやから許せる←笑

とりあえずありがとうウインク


長々とお付き合いいただき
ありがとうございましたウインク
釜山大好きになりました完了