土日疲れすぎて
昨日また9時半に寝てました滝汗

アニョハセヨ
さやかです

昨日は将来の為に父が
大きい買い物してくれました(笑)
やったぁー!笑

旅行記の続き書いて行きます!

【2019/5/3②】

無事にチェックアウトを済ましたので
荷物を預けて、、、

外の世界に
太陽死ぬほど無理。
まぢで寝てない。
二日酔いにカンカン照りの太陽が
死ぬほど辛かったえーん


飲んだ後は、、、

デジクッパを食べに
松亭3代クッパ

タロクッパ
スユペッパン
を注文しました酔っ払い


タロクッパはスープの中に
豚肉が 入ってでてきます。
ご飯は別に来ます!
麺も着いてきますニコ


さやかはスユが大好きなので
最近はスユへっパンにします。
茹で豚肉の定食です

・スープ(豚肉は入ってません)
・大量の茹で豚肉←すき
・ごはん
・麺
・サンチェ
めっちゃあるやん!!


タロクッパ→7000₩
スユペッパン→9000₩

絶にスユペッパン推し←

ただ金額はコネストさんからの
価格ですウインク

※たまに値上がってる可能大なので
確認してくださいイヒ


ニラも入れてスユも入れて
ごはんも入れて〜酔っ払い
うまい!やっぱりうまい!
Sちゃんも美味しいって言ってましたウインク


疲れすぎてて写真が2枚しかない。笑
すいませんえーん

皆知ってるお店だし大丈夫よね?ウインク


場所はここです

駅は西面ですにやり

住所
釜山広域市 釜山鎮区 釜田洞 255-15
(부산광역시 부산진구 부전동 255-15)
[道路名住所]
釜山広域市 釜山鎮区 西面路68番キル 29 
(부산광역시 부산진구 서면로68번길 29 )



ぜひ行ってくださいハート

完了