昨日は眠たくて眠たくてショボーン
10時に寝てましたzzz

朝から火傷して
「あっつー!!ポーン」て叫んで
笑ってテンション高めですウインク

アニョハセヨ
さやかです

釜山旅行記色々な方に見ていただけて
嬉しいですお願いハート
ありがとうございます‼


【釜山・アクセサリーのお店編】

南浦洞を歩いてると

あのカカオフレンズとかFILAがある通りに
アクセショップ!

11月にはなかった
お店がありましたハート

NADD VILLAOE


ゴリラがおで迎えしてくれます猿
店内も奥行きがあってまぁまぁ広いです!
お客さんもけっこう入ってました赤薔薇
Sちゃんも真剣にピアス見てます←



色々なピアスがタイプごとに
分かれてました鏡
ここは1角は結構カラフルなレトロぽい
ピアスがありましたウインク
ほかの場所全然撮れなかった笑い泣き
ごめんなさい、、、



可愛いな〜て思ったピアス♡
コットンパール可愛いちゅー
なんしパールが大好きっ!!

でも、他にもあるかも、、とか
思って今回は買わずえーん
今更ながら買えばよかったかな?と
後悔してますww笑


韓国でピアスを買ったりすると
人と被ったりするけど
ここのデザインは被らない感じですチュー

カロスキルにもあるみたいです!

お店のめ目印はゴリラちゃんウインク
南浦洞に行ったら是非
ゴリラちゃん探してくださいデレデレラブラブ

完了