健康診断中の為
暇なので更新グッ

今体重測ったんですけど
泣きそうになりましたもやもや

【釜山購入品】

1つ目

ハニーレモンアーモンド

アーモンドの周りに
レモンのパウダーが買ってますOK
レモン大好きなので、、
期待していましたが
これは正直あんまり好きじゃない滝汗
レモンが邪魔してます←え


2つ目
bibigoの
韓国海苔ふりかけ
バターの味です酔っ払い

これはかなり期待してましたウインク
開けた瞬間からバターのいい香り!!
食欲をそそる…もぐもぐ

アップはこんな感じ酔っ払い
私はめっちゃ好きな味です!
バターが入ってるのでしつこい?とか
思っいましたが全然っ
むしろほんの〜りなだけで
バターがいいアクセントになります♡


3つ目

いつまで流行るんだろうの
オレオ
ちゃんと小分けになってれのも
お土産には便利ですよねウインク

一口で食べれるミニサイズも
可愛い〜ちゅー
オレオは味を伝えなくても
間違いなくう・ま・いOK


4つ目

カルモンド

カルシウムとアーモンドって意味?笑
これオモニが好きやから購入OK
なんならさやかも大好きなやつ拍手


このシンプルなアナッツと魚が
ほんまに美味しいっ!
日本で5枚ぐらい繋がってる袋に
入ってるのと味は同じですニヤニヤ
やっぱり美味しくてパクパク食べましたデレデレ


5つ目

大根キムチ
水キムチ

まずは大根キムチ。
このチビ大根が韓国でしか育たないと
お店の人に聞いたので購入‼
辛そうでしょ!?笑


このキムチ開けた瞬間、、、

う〜わぁ!!

ってなりました。笑

例えて言うと………
韓国の空港について扉開いた旬のニオイ
韓国の電車がやたら臭いニオイ←失礼

あ、、、わかった。
これがいつも皆食べてるやつか。

無理だっ!笑

でも食べてみます滝汗

もちろんでアボジはNG←

オモニもややNG←

さやかもややNG←


ウリマネはOKウインク
ねぇ、ウリマネいつもありがとうえーん

もう1つの水キムチも、、、、


日本の漬物の古漬けゲッソリ


ウリマネはいけるみたいですが、、、



もう買わないっww

心に誓った購入品でした


完了


今回なんかハズレ多めえーん
やっぱり免税点はあかんな。
勉強なりました‼